FC2ブログ

快楽と愉悦の無限ループ ~咲のひとりごと~

3Pするようになったのをきっかけにどんどん変態化する咲の日記。 このところアナルの快感が急成長してるようです。 そして浣腸大好き(笑)


Category: スポンサー広告  



いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





舞さんとベッドで・・・

Category: 止まらないこと  
咲です。
その後舞さんとベッドでさらにイカせあいしちゃいました。
もう本当にお風呂での快感でテンションが上がってしまってて・・・
正直これを書いてる今もあの快感が浮かんでしまっておまんこ大変な状態になってしまってます。
でも、もう少し我慢してこれを書きあげてしまおうと思います。

お風呂でもう一度きれいになったあと、裸のままベッドで続きをしました。
舞さんも一度イッてしまった後は私同様かなりイキやすくなるみたいで・・・
おまんこいじりあってイッたりおもちゃ使ってイカされたり・・・

休憩しながら交代でイッたりイカされたりを続けてて(///∇//)
翌日は舞さんはお昼から仕事だって話だったので、「もう泊まっていってもいい?」ってことになったのが引き金だったと思います。

じゃあとことんイキまくっちゃおうって(///(エ)///)
本当に昨日のテンションはすごかったんだなぁって今でも思います。
舞さんはエッチのアイディアが豊富な人で、2人の膝を縛りあって逃げられないようにした状態でイカせっこしようって言いだして(笑)
お互いに電マを持ってイカせあう。イッてもイカされてもやめちゃだめっていうとんでもないルールで(-_-;)
やめちゃったほうは罰ゲームでさらに一方的にイカされ続けるとか(笑)

ベッドの上で向かい合って両膝をくっつけた形で縛られてる私たち。
お互いの電マのスイッチを入れて・・・・

あぁっ!!

強い震動がおまんこを襲う。
あんなに強くイッたのにすぐにおまんこがまたトロトロとお汁を溢れさせてしまいます。
腰が自然にガクガクして、でも逃げてはだめなので腰を突き出すようにして我慢する私。

いつもは焦らされて焦らされて焦らされて・・・そして一気にイカされるのに、いつもと違う刺激に身体が一気に絶頂へ向かってしまいます。
ガクガクガクガクって強く震え続けたまま一気に駆け上って・・・

イッ!! イク!!!!

1回目の絶頂。
ガクガクが止まらないまますぐに次の快感に押し流されそうになる私。
あぁぁだめ気持ちいいっ・・・

目の前で舞さんの身体がガクガクガクって震えて・・・・

イクゥゥゥゥゥゥ~~~っ!!

それを見てすぐに私も激しい快感に襲われて・・・

あぁっイクっ!!!

続く刺激。
またガクガクガクガク震えてたまらなくなって・・・

イ~~~っ!! イクイクイクイクっ!! ダメっイク!!

イッてるのに止まらない震動にもうわけもわからず痺れたみたいになってるおまんこ。
もう舞さんの状態を気にしてる余裕もないまままた次の絶頂が押し寄せてきて・・・

あぁぁ・・・ちょっと待って・・・・やば・・・

それでも激しい震動を押し付けられたままの私は我慢しても我慢しても耐えきれなくなって・・・

ジュババ・・・・


はぁぁ・・・・
書きながらもう我慢できなくなってしまって(;^_^A
電マオナニーしながら続き書きます。


ベッドの上で潮吹きさせられて・・・
なのに許してもらえないまま、もう快感が強すぎて何とかしようって気持ちも萎えてしまってる私。
与えられる快感に耐えることもやめてしまって・・・
諦めたせいか一気に強い快感に包まれてしまってもう本当にわけがわからない状態。
気持ちよくて気持ちよくてもうどうしていいのかわからない。
自分で舞さんのおまんこを電マで刺激してるはずなのに、オナニーしてるような感じになってて・・・

やめようと思ってもやめることのできない強制オナニー状態。

イッてもイッても終わらない快感。
舞さんも繰り返しビクンッビクンって激しくイッてる。
私よりもイキかたの激しい舞さん。
イキ状態がきっと長いんでしょうか。
ジュババババって音を立てながら目の前で舞さんまで潮吹きしてしまって・・・
後からものすごく後悔したんですが、そのときはもうどうでもよくなってて・・・

結局なにがどうなったのかわからないぐらい2人ともイキ続けて・・・
罰ゲームもうやむやになったままイキ疲れて眠ってしまったみたいです。

もうとにかくイキ過ぎて・・・
2人とも何度も潮吹きするぐらい終われなくて・・・

翌朝舞さんと、あのルールはやりすぎだったね。
自分の意思では終われないし。

それから、ベッドごめんね。
って。

私も散々潮吹きしてしまったし、舞さん攻めれる立場じゃないから照れ笑い(笑)
今度はベッドの上じゃなくて、お風呂とかビショビショになっても全然平気な場所でしたいです。


はぁぁ・・・・
なんかだいぶ端折ってしまいました。
それもこれも私の我慢が足りないからなんですが・・・
イカないように焦らしながら電マオナニーしながら書いてたんですが、もうイキたくてイキたくてたまらない状態になってまして(///∇//)
このまま頑張ったらたぶん今日も潮吹きオナニーになってしまいそうです。
でも・・・・このままじゃいっぱいしないと満足できなさそうなぐらいおまんこが発情状態になってしまってます。

はぁぁぁ~~~・・・・
明日朝起きれるかなぁ。
とりあえずおやすみなさい。


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


舞さんとお風呂で・・・

Category: 止まらないこと  
こんにゃく浣腸3咲です。
舞さんとはお互いの都合を合わせながらだいたい2週間に1回ぐらいのペースで遊んでます。
昨夜はお風呂でいっぱい遊んじゃいました。

いつものように職場まで迎えに来てもらって、スーパーでいろいろ買いだしをして、今回は私の家ですることになりました。
家に着いてから2人でご飯作りました。
いつも思うんですが舞さん料理がすごくうまくていつも感心させられます。

あんなふうにささっといろいろできたらいいのにっていつも思うんですけど、なかなか上達しないんですよね。
料理ってセンスの問題もあるんでしょうね、きっと。

食事のあとはいろいろお道具を持ちこんで2人でお風呂。
身体の洗いっこをした後、いつものようにお腹の中の洗浄タイム。
舞さんちでもしてたみたいにバケツを持ちこんで、我慢できなくなってもすぐに出せるようにして・・・

2個のイチジク浣腸をお互いのアナルに入れて我慢しながらのエッチ。
お腹の中でお薬がジワジワ効いてくるのを感じながらのキス。
ヌルヌルした舞さんの舌に絡めとられる私の舌。
手でお互いの身体を撫でまわして、舞さんのおまんこに指を這わせる私。

はぁぁ・・・気持ちいい・・・

私もだけど、舞さんもすごく濡れてる。
熱くなってるおまんこに指を入れてグリグリかき混ぜながらときどきクリトリスも刺激してあげる。
私の中にも舞さんの指が入ってきてグニュグニュと気持ちいい快感を送り込んでくる。

気持ちいけどギュルギュルとあばれまわるお腹の調子に集中することができないまま、どんどん便意だけが高まっていく。

あぁぁ、このままじゃ漏れちゃう・・・

でもしばらく耐えるとまたある程度収まるんですよね。
舞さんの動きが止まるのもたぶん私と同じで収まるのを待ってるみたいで・・・
そんな舞さんの呼吸まで私の快感に変わってるような不思議な感覚。

この我慢しながらエッチしてる時間ってすごく好きなんです。
気持ちいいけどイクところまでイケなくて、少しずつ限界に近付いていく。
もう限界かもって思っても、そこからもう少し、もう少しって我慢し続けて・・・・

あ~~~・・・・もう本当にだめ・・・・っ、舞さん、もう出ちゃうっ

咲ちゃん待って、先に私しちゃうからっ

バケツを奪われてそのままそこに舞さんがお漏らしを始めてしまいます。
私は限界を超えそうなアナルを必死に締めて舞さんが終わるのを待つんです。
音と匂いと・・・・それから舞さんの気持ちよさそうな表情が私の便意をさらに刺激して、本当にもう漏れそうで・・・・

あぁぁぁだめっ本当にだめっ!! 出そうっ!!

舞さんのお尻にぶつかるようにしてバケツにプシャァってお薬を噴き出す私。
水っぽいのが出た後、一気にうねうねと出ていくウンチ。

はぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

激しい息みとどんどん出ていく快感。
恥ずかしいぐらいたくさん出してるのに、癖になるぐらい気持ちいい排泄。

2人分のが混ざったそれを一度捨てに行って・・・

次はイルリガートルで大量浣腸。
2000ccの容器にたっぷりとグリセリンをお湯で割ったお薬を入れて・・・
先に舞さんに浣腸。
お尻に先端を入れたままいじりっこの続きをする私たち。
おまんこの中からお尻側を刺激してあげるとかなり辛そうな舞さん。
でも、そういうのが好きなの知ってるからわざとそこばかり刺激してあげるんです。

どんどん容器のお薬が減っていって、だんだん舞さんの動きが緩慢になっていって・・・

うぅぅ・・・まだ・・・? だいぶ奥まで入ってきてる・・・

ジュジュゥ~って音がして全部入っちゃうと、今度は私の番。
お薬を作って容器に移して注入される。
シャァァァってアナルの中に注ぎ込まれてくるお薬の感覚。
舞さんはもう我慢の限界を超えたみたいで慌ててバケツにしゃがみこんで勢いよく噴射してて・・・

イチジク浣腸で刺激されてるアナルには薄めのお薬でもかなり強く効いてきて・・・
気持ちよさそうにしてる舞さんの横で、強くなったり弱くなったりを繰り返してる便意に耐えてる私。

はぁぁぁ・・・・・気持ちいいね。 浣腸してるだけでもうこんなにヌルヌル。

舞さんのおまんこすごい糸引いてて・・・

でも私も同じぐらいヌルヌルになってる。
お腹いっぱいにお薬を溜めこんで、舞さんと交代してお漏らしする私。
たくさんすぎるお薬は一気に全部出し切れずに、何回も途切れながら、繰り返し激しい息みを催しながら噴き出していく。
交代で大量浣腸しあって、4本あったグリセリンの容器が全部空になってやっと終了。
アナルがすごい熱くなってて刺激が欲しくて欲しくてたまらない状態になってる私。

繰り返し繰り返しお漏らししたアナルにお互いの指で刺激し合う私たち。
気持ち良すぎてギュウギュウ舞さんの指を締め付けてしまう私。
アナルいじりっこしながらお互いのおまんこをベロベロ舐め会いながら気持ち良すぎて狂っていく。

あ・・・・あぁぁぁ・・・・イクっ・・・イッちゃうっ!

でもやっぱり先にイカされてしまう私。
たまには舞さんを先にイカせたいのにいつもイカされてしまうんです。

舞さん、これ入れるね。

こんにゃく浣腸の話をしたらやってみたいってことになって・・・・
スーパーで玉こんにゃくを買い占めてきたんです。
それをひとつずつ舞さんのアナルにニュルン、ニュルンって押しこんでいく私。

う~~ん・・・変な感じ。

舞さんも私のアナルに同じように入れてきて・・・
4袋分の玉こんにゃくが全部私たちのアナルに収まって・・・

お腹の中でギシギシしてるね。

舞さんのアナルに指を入れようとしてもすぐに玉こんにゃくに突き当たっちゃうぐらいいっぱいになってる。

舞さん、ゆっくり出してみて♪

そっとアナルを広げる舞さん。
白い玉こんにゃくがアナルを押し広げて見えてきて・・・・・

コロン・・・

コロン・・・・

1個ずつ出てくる。

あぁぁ~~~変な感じぃ・・・

一気に出すのも気持ちいいよ。

ん~~っ・・・

息む舞さんのアナルから玉こんにゃくが一気にドドドドッて噴き出してくる。
床に転がる大量の玉こんにゃく。
ビクビク震える舞さんのお尻。

はぁぁ気持ちいい。

そして私の番。
アナルの出口を激しく刺激しながら出ていく玉こんの感覚に背中にジ~ンって快感が走る。
よくわからないまま2人とも急にテンションが上がっちゃって・・・
それからは狂ったみたいに玉こんを入れたり出したりをし続けてしまいました。

アナルの中がほとんどきれいになってたので、噴き出してくる玉こんを手で受け止めてあげたり受け止められたり・・・
やればやるほど気持ちよくて癖になってやめられなくなって・・・・

咲ちゃん、こんにゃくお漏らししながらイッたらすごい気持ちいいかも

もう何度繰り返したかわからないぐらい繰り返した後にぼそりと舞さん。
放っておかれたおまんこが確かにもうヌルヌルで、いじられたらすぐにでもイケそうなくらい敏感になってて・・・

今度はおまんこいじりっこしながらお互いにどんどん玉こんにゃく入れ続けて・・・
入れ終わったところでお互いに激しくクリトリス刺激し合って・・・

あぁぁぁぁ気持ちいいっ!! 気持ちいっっ!!

はぁぁぁイキそうぅ・・・・

ギリギリまで我慢して一気にアナルを緩める私。
アナルを刺激しながら出ていく玉こんの感覚と激しいクリトリスの刺激に一気に頭の中が真っ白になる。

あ~~~~イクぅぅぅ!!!!!!!!

イキながらそれでも激しく舞さんを責め続けて・・・
ガクガク震える舞さん。もうすぐでイクんだ・・・
そう思うと思いっきりイカせてあげたくて自然と激しく指が動く。

ん~~~い・・・・・・・イィ・・・イクゥゥゥ~~~~~っ!!!!

アナルから激しく噴き出す玉こんとすごい力でのけぞる舞さんの身体。
すごいイキかた・・・
いつも圧倒される舞さんの絶頂。
こんな風にイッてもらえると私までうれしくなってしまうんです。

お風呂でのエッチは大満足で終わったんです。
ただ・・・それはあくまでお風呂でのお話で・・・・


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





検索キーワード(///∇//)

Category: その他のこと  
マヨネーズ浣腸2咲です。
突然ですが、このブログを検索で見つけたかたに質問です。
ズバリどんな言葉で検索をしてここに来られたのでしょうか?

『クリトリス』『おまんこ』『アナル』とか『3P』とかが上位だろうと私は思ってたのですが・・・・

久しぶりにアクセス解析を見てびっくり(笑)

第1位は『浣腸』(;^_^A

う~ん確かに浣腸好きですがまさか1位とは・・・・
思い返せば確かに割といろんなところに書いてた気はしますが、ここまでとは(笑)

シンくんやみーちゃんの影響で私の中ではアナルがいちばん急成長を遂げてたので、アナルなお話はいっぱい書いてきたと思うんですけどねぇ。
まさか浣腸とは。

今月の1位は『浣腸』なのはわかりましたが、たまたまなんじゃないかと思って・・・・
先月も見てみました。

第1位『浣腸』(゜∇゜ ;)

そうですよね。割とそういう話書いてますもんね。
でもまさか4月はさすがに違いますよね。
入学シーズンですし『桜』とか(笑)
(あ、ごめんなさい。嘘です)

4月度は・・・

第1位『浣腸』(= ̄∇ ̄=)

あはは・・・・
私ってもしかしてアナル好きだと思ってましたが浣腸好き?
もしくはアナルなお話より浣腸なお話のほうが好まれてるってこと?

ちなみに・・・・
桜舞う4月の上位はこんな感じでした。

第1位『浣腸』(Google)
第2位『マヨネーズ浣腸』(Google)
第3位『マヨネーズ』(Google)
第4位『咲』(Yahoo!JAPAN)
第5位『浣腸』(Yahoo!JAPAN)


はい、もういいです。
私は浣腸大好きです。
今まであまり公言したことありませんでしたが、本当はものすごく浣腸好きなんです。

ってなんか変なテンションになってきちゃいました(笑)
でもネタとしてではなく、実際本当に好きなんですよね(///∇//)
液体が入ってくる感覚も好きですし、あのどうしようもない切羽詰まった感じも好きですし・・・
そして開放感。
汚い話になってしまいますが、たっぷり出たときの満足感も好きなんです。

こんな私でも、最初はアナルするときの前準備でしかなかったんです。
それがいつの間にか自分でもするようになり、マヨネーズとか入れてみちゃうようになり・・・
そう思うとアナルの感度増幅に一役買ってるのは実は浣腸みたいで(笑)

確かに初めてのアナルイキはマヨネーズ浣腸の後でしたし・・・
あの独特な痒みに息みっぱなしになってるアナルに入れられて、それまでの苦労(?)が何だったのかって思うほどあっけなくイカされてしまいました。
そしてそれからますますアナルも浣腸も好きになったように思います。

はぁ・・・・
アナルセックスとかありえないって言ってた若いころの私。
あんなの絶対入るわけないじゃんって言ってたはずなのに・・・


そんなわけで今日はエッチの報告ではなくなってしまいましたが・・・
ちょっとどうしても書きたくなって書いてしまいました。

そして・・・
今日の更新できっとますます『浣腸』の独走に拍車がかかることでしょう(笑)
それでは皆様、おやすみなさい♪


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





久しぶりに3P♪

Category: 気持ちいいこと  
アナルオナニー06咲です。
あれからしばらくまた間が空いてしまいましたね。
キリ番もすでに11111HIT超えちゃってるし(;^_^A
次は15000HITでいきたいと思います。
おめでとう画像もまた用意しとかなきゃ♪

先日は久しぶりに3Pでした(///∇//)
みーちゃんはお友達とお出掛けらしく、あぶれたシンくんが遊びに来て・・・
はぁぁ、いっぱい楽しんじゃいました♪

実はシンくんと会うのも割と久しぶり。
たぶん3週間ぶりとかぐらい?
だから最初はちょっと恥ずかしかったり(///(エ)///)
彼と二人のときはなんとなく呼吸で始まりのタイミングがわかるんですが、3人だといつもぎこちない(笑)

私の作ったご飯を3人で食べて、ちょっとくつろいで・・・
左右から2人がにじり寄ってきて・・・・

あ~始まる始まるぅ~~みたいな感じ。
わかりやすいから逆に恥ずかしいし、もう激しくドキドキ・・・

胸ツンツンされたりモミモミされたり身体じゅう撫でまわされたり・・・
這いまわる指の感覚に身体がすぐに熱くなってきちゃう私。
こういうの弱いんですよね・・・(///∇//)
両側から足引っ張られてお股スリスリされて・・・

服の上からスリスリされてるだけなのに、触られてるって思うだけで濡れてきちゃう私。
身体が勝手にヒクッヒクッてなるのをシンくんにからかわれて・・・

でもこうやってからかわれながらされるのって好きなんです。
M体質なんでしょうね、きっと。
だから彼が電マ持ってきたときは嫌がりながら心の中でわ~いってなってたし(///∇//)

服着たままで強い震動押しつけられてもうビクビクが止まらなくなってて・・・
イキそうになるのを必死で我慢してるせいでガクガクガクガク身体が震えて、頭の中ドロドロになって・・・

パンティびしょびしょになるまでイカせまくろう。

彼とシンくんの会話に恥ずかしがりながら、そんなこと言われてるのに溢れてくる身体の素直さがたまらない。

うわぁもう完全エロ顔じゃん。

本当にイキそうになってるんだから仕方ないでしょって気持ち良すぎて表情までつくろえない私。
あ~~もう本当にだめ・・・イキそう・・・イキそう・・・

あぁぁぁぁぁイクぅぅぅ!!

ぶるるるるって震えながら一気に頭が真っ白になる。
いつものことながらそんなことで許してもらえなくてさらに責められる。
一度イクと理性が飛んじゃうのか、もう刺激にかなり弱くなってしまってされるがまま(;^_^A
力が入らないまま当てられてる電マの刺激がたまらなくてそのまままたガクガク震えが走って・・・

う・・・うぅぅ・・・イ・・・イキそぅ・・・

早すぎだよ、咲ぃ。もっと楽しまなきゃ。

焦らされる私。
与えられなかった快感に身体じゅうがブルブルって震える。
それからは2人交互に焦らし責めされて・・・
イカせたほうが負けねとかそんな遊びを始めちゃって、私はもう完全おもちゃ状態。

イキたくて電マに腰を押しつけるのに避けられて・・・・・
イカせてイカせてっておねだりさせられて・・・
もうずっと焦らされて頭の中わけわからなくなってて・・・

あっ、ちょっ・・・咲!!

彼の叫び声で慌てて我に返って・・・

頭の中が快感でグルグルしてて、責められすぎて知らずに潮吹きしてしまってた私。

あ~もう仕方ないなぁ・・・・

これ以上汚さないように椅子から下ろされてさらに電マ当てられて・・・・

うう~~~あぁぁぁだめっ出ちゃうっ!!

でも今度はやめてもらえなくて我慢できなくてそのままジュワァァァってジーンズに染みていく・・・

あ~~~~~イクぅぅぅぅ!!!!

相変わらずエロいなぁ咲ちゃん。俺もうだめだわ・・・

床にぐったりしてる私の前にシンくんのおちんちん。
ギンギンになってるそれがすごく欲しくてぎゅぅって握ってパックン。
はぁぁおいしい♪
彼は彼でビショビショになったジーンズとパンティ脱がして直接電マ当ててきて・・・

あぁもう本当にたまらない。
気持ち良すぎて狂っちゃいそうなのに、ずっとずっとこのままし続けていたいって思ってしまいます。
シンくんのをほおばりながらクリトリス電マで責められて指で中かき混ぜられて・・・

うぐぐ・・・イクぅ・・・イク!!

なんかもうイキっぱなし(///∇//)
久しぶりの3Pだから?
もう気持ち良すぎて抑えがきかない感じ。
身体がビクンビクンして快感におかしくなってるのに、そんな感覚がずっと欲しくて・・・

ほら、咲、自分で当てて。

電マを手渡されて気持ちいい所に当てる。
いきなり言われたらすごい恥ずかしいのに、なんか言われるがままだった私。
ビクビク震えながら突き出された彼のおちんちんもジュバジュバレロレロ・・・・
もう気持ち良すぎて頭ドロドロ。

もう入れたいだろ??

堅くなったおちんちんをブルンってさせて彼が言う。
よろよろと立ちあがって、彼が座ってる膝の上に向かい合うみたいに乗っかって・・・

あぁぁぁ・・・・・・

彼のがおまんこに入ってきて思わずぎゅぅぅって締めつけちゃう。
そして後ろからシンくんが入ってきて・・・

あぁぁぁあ気持ちいい気持ちいっ!!

おまんこもアナルもおちんちんでふさがれて中でぐちゃぐちゃにかき混ぜられる。
わけがわからないまま快感だけが私の中で何度も何度も爆発して・・・

いろんな格好で犯されてイカされてもうわけわからなくなってる私。
アナルがいつもよりずっと激しくて、入れられてるだけで信じられないぐらいイキやすくなってる私の身体。
気持ち良すぎてたまらなくなって・・・
最後には床にベタぁってなったままビクビク震えてました。
熱くなりすぎた身体に床の冷たさがすごく気持ちよくて・・・

後で聞いたんですが、いつもよりずっと何度も潮吹きしてたし、アナルセックスでもイッてたって・・・
シンくん曰く、みーちゃんと互角なイキッぷりだったって(;^_^A

はぁぁ・・・でもなんか言われてみれば確かにイカされてたなぁって・・・・
もう気持ちよくなりすぎると入れられてることに感じてしまうみたいで・・・

みーちゃん抜きだったせいか、快感独り占め状態で(///∇//)
ごちそうさまでしたぁ~~♪


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





一気に・・・・

Category: その他のこと  
咲です。
今ふと見たら10000HITを軽く超えてる・・・・
恐ろしやぁ(;^_^A

キリ番ゲットされた方、おめでとうございます。
次回は予定通り11111HITに設定させていただきますが、あまり速く回らないことを祈ります。
画像の用意がまだできそうもないので・・・・

では今後ともよろしくお願いします。
(o*。_。)o


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





プロフィール

咲~saki~

Author:咲~saki~
気持ちいいことならなんでもありな28歳です。
彼と付き合ううちにいろいろなことに目覚めてしまって、今は彼以外の人とも彼氏公認でエッチしてます。
最近のブームは電マとアナル。そして縛られてされるのも好き。
アナル好きのシンくんとみーちゃんのカップルと最近はよくご一緒させていただいてます。

ツイッターでもときどきつぶやいてますが、いろいろ書きたいことはこっちに書いちゃおうと思ってます。

ツイッターは@xoxosakioxoxです。フォローお気軽にどうぞ♪
ほとんどbot任せですが、ときどきつぶやいてます。

アナルの開発がいつの間にかかなり進んでて・・・
最近は浣腸でも感じてしまう女になりました(///∇//)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
