FC2ブログ

快楽と愉悦の無限ループ ~咲のひとりごと~

3Pするようになったのをきっかけにどんどん変態化する咲の日記。 このところアナルの快感が急成長してるようです。 そして浣腸大好き(笑)

舞さんとベッドで・・・

Category: 止まらないこと  
咲です。
その後舞さんとベッドでさらにイカせあいしちゃいました。
もう本当にお風呂での快感でテンションが上がってしまってて・・・
正直これを書いてる今もあの快感が浮かんでしまっておまんこ大変な状態になってしまってます。
でも、もう少し我慢してこれを書きあげてしまおうと思います。

お風呂でもう一度きれいになったあと、裸のままベッドで続きをしました。
舞さんも一度イッてしまった後は私同様かなりイキやすくなるみたいで・・・
おまんこいじりあってイッたりおもちゃ使ってイカされたり・・・

休憩しながら交代でイッたりイカされたりを続けてて(///∇//)
翌日は舞さんはお昼から仕事だって話だったので、「もう泊まっていってもいい?」ってことになったのが引き金だったと思います。

じゃあとことんイキまくっちゃおうって(///(エ)///)
本当に昨日のテンションはすごかったんだなぁって今でも思います。
舞さんはエッチのアイディアが豊富な人で、2人の膝を縛りあって逃げられないようにした状態でイカせっこしようって言いだして(笑)
お互いに電マを持ってイカせあう。イッてもイカされてもやめちゃだめっていうとんでもないルールで(-_-;)
やめちゃったほうは罰ゲームでさらに一方的にイカされ続けるとか(笑)

ベッドの上で向かい合って両膝をくっつけた形で縛られてる私たち。
お互いの電マのスイッチを入れて・・・・

あぁっ!!

強い震動がおまんこを襲う。
あんなに強くイッたのにすぐにおまんこがまたトロトロとお汁を溢れさせてしまいます。
腰が自然にガクガクして、でも逃げてはだめなので腰を突き出すようにして我慢する私。

いつもは焦らされて焦らされて焦らされて・・・そして一気にイカされるのに、いつもと違う刺激に身体が一気に絶頂へ向かってしまいます。
ガクガクガクガクって強く震え続けたまま一気に駆け上って・・・

イッ!! イク!!!!

1回目の絶頂。
ガクガクが止まらないまますぐに次の快感に押し流されそうになる私。
あぁぁだめ気持ちいいっ・・・

目の前で舞さんの身体がガクガクガクって震えて・・・・

イクゥゥゥゥゥゥ~~~っ!!

それを見てすぐに私も激しい快感に襲われて・・・

あぁっイクっ!!!

続く刺激。
またガクガクガクガク震えてたまらなくなって・・・

イ~~~っ!! イクイクイクイクっ!! ダメっイク!!

イッてるのに止まらない震動にもうわけもわからず痺れたみたいになってるおまんこ。
もう舞さんの状態を気にしてる余裕もないまままた次の絶頂が押し寄せてきて・・・

あぁぁ・・・ちょっと待って・・・・やば・・・

それでも激しい震動を押し付けられたままの私は我慢しても我慢しても耐えきれなくなって・・・

ジュババ・・・・


はぁぁ・・・・
書きながらもう我慢できなくなってしまって(;^_^A
電マオナニーしながら続き書きます。


ベッドの上で潮吹きさせられて・・・
なのに許してもらえないまま、もう快感が強すぎて何とかしようって気持ちも萎えてしまってる私。
与えられる快感に耐えることもやめてしまって・・・
諦めたせいか一気に強い快感に包まれてしまってもう本当にわけがわからない状態。
気持ちよくて気持ちよくてもうどうしていいのかわからない。
自分で舞さんのおまんこを電マで刺激してるはずなのに、オナニーしてるような感じになってて・・・

やめようと思ってもやめることのできない強制オナニー状態。

イッてもイッても終わらない快感。
舞さんも繰り返しビクンッビクンって激しくイッてる。
私よりもイキかたの激しい舞さん。
イキ状態がきっと長いんでしょうか。
ジュババババって音を立てながら目の前で舞さんまで潮吹きしてしまって・・・
後からものすごく後悔したんですが、そのときはもうどうでもよくなってて・・・

結局なにがどうなったのかわからないぐらい2人ともイキ続けて・・・
罰ゲームもうやむやになったままイキ疲れて眠ってしまったみたいです。

もうとにかくイキ過ぎて・・・
2人とも何度も潮吹きするぐらい終われなくて・・・

翌朝舞さんと、あのルールはやりすぎだったね。
自分の意思では終われないし。

それから、ベッドごめんね。
って。

私も散々潮吹きしてしまったし、舞さん攻めれる立場じゃないから照れ笑い(笑)
今度はベッドの上じゃなくて、お風呂とかビショビショになっても全然平気な場所でしたいです。


はぁぁ・・・・
なんかだいぶ端折ってしまいました。
それもこれも私の我慢が足りないからなんですが・・・
イカないように焦らしながら電マオナニーしながら書いてたんですが、もうイキたくてイキたくてたまらない状態になってまして(///∇//)
このまま頑張ったらたぶん今日も潮吹きオナニーになってしまいそうです。
でも・・・・このままじゃいっぱいしないと満足できなさそうなぐらいおまんこが発情状態になってしまってます。

はぁぁぁ~~~・・・・
明日朝起きれるかなぁ。
とりあえずおやすみなさい。


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
[PR]


舞さんとお風呂で・・・

Category: 止まらないこと  
こんにゃく浣腸3咲です。
舞さんとはお互いの都合を合わせながらだいたい2週間に1回ぐらいのペースで遊んでます。
昨夜はお風呂でいっぱい遊んじゃいました。

いつものように職場まで迎えに来てもらって、スーパーでいろいろ買いだしをして、今回は私の家ですることになりました。
家に着いてから2人でご飯作りました。
いつも思うんですが舞さん料理がすごくうまくていつも感心させられます。

あんなふうにささっといろいろできたらいいのにっていつも思うんですけど、なかなか上達しないんですよね。
料理ってセンスの問題もあるんでしょうね、きっと。

食事のあとはいろいろお道具を持ちこんで2人でお風呂。
身体の洗いっこをした後、いつものようにお腹の中の洗浄タイム。
舞さんちでもしてたみたいにバケツを持ちこんで、我慢できなくなってもすぐに出せるようにして・・・

2個のイチジク浣腸をお互いのアナルに入れて我慢しながらのエッチ。
お腹の中でお薬がジワジワ効いてくるのを感じながらのキス。
ヌルヌルした舞さんの舌に絡めとられる私の舌。
手でお互いの身体を撫でまわして、舞さんのおまんこに指を這わせる私。

はぁぁ・・・気持ちいい・・・

私もだけど、舞さんもすごく濡れてる。
熱くなってるおまんこに指を入れてグリグリかき混ぜながらときどきクリトリスも刺激してあげる。
私の中にも舞さんの指が入ってきてグニュグニュと気持ちいい快感を送り込んでくる。

気持ちいけどギュルギュルとあばれまわるお腹の調子に集中することができないまま、どんどん便意だけが高まっていく。

あぁぁ、このままじゃ漏れちゃう・・・

でもしばらく耐えるとまたある程度収まるんですよね。
舞さんの動きが止まるのもたぶん私と同じで収まるのを待ってるみたいで・・・
そんな舞さんの呼吸まで私の快感に変わってるような不思議な感覚。

この我慢しながらエッチしてる時間ってすごく好きなんです。
気持ちいいけどイクところまでイケなくて、少しずつ限界に近付いていく。
もう限界かもって思っても、そこからもう少し、もう少しって我慢し続けて・・・・

あ~~~・・・・もう本当にだめ・・・・っ、舞さん、もう出ちゃうっ

咲ちゃん待って、先に私しちゃうからっ

バケツを奪われてそのままそこに舞さんがお漏らしを始めてしまいます。
私は限界を超えそうなアナルを必死に締めて舞さんが終わるのを待つんです。
音と匂いと・・・・それから舞さんの気持ちよさそうな表情が私の便意をさらに刺激して、本当にもう漏れそうで・・・・

あぁぁぁだめっ本当にだめっ!! 出そうっ!!

舞さんのお尻にぶつかるようにしてバケツにプシャァってお薬を噴き出す私。
水っぽいのが出た後、一気にうねうねと出ていくウンチ。

はぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

激しい息みとどんどん出ていく快感。
恥ずかしいぐらいたくさん出してるのに、癖になるぐらい気持ちいい排泄。

2人分のが混ざったそれを一度捨てに行って・・・

次はイルリガートルで大量浣腸。
2000ccの容器にたっぷりとグリセリンをお湯で割ったお薬を入れて・・・
先に舞さんに浣腸。
お尻に先端を入れたままいじりっこの続きをする私たち。
おまんこの中からお尻側を刺激してあげるとかなり辛そうな舞さん。
でも、そういうのが好きなの知ってるからわざとそこばかり刺激してあげるんです。

どんどん容器のお薬が減っていって、だんだん舞さんの動きが緩慢になっていって・・・

うぅぅ・・・まだ・・・? だいぶ奥まで入ってきてる・・・

ジュジュゥ~って音がして全部入っちゃうと、今度は私の番。
お薬を作って容器に移して注入される。
シャァァァってアナルの中に注ぎ込まれてくるお薬の感覚。
舞さんはもう我慢の限界を超えたみたいで慌ててバケツにしゃがみこんで勢いよく噴射してて・・・

イチジク浣腸で刺激されてるアナルには薄めのお薬でもかなり強く効いてきて・・・
気持ちよさそうにしてる舞さんの横で、強くなったり弱くなったりを繰り返してる便意に耐えてる私。

はぁぁぁ・・・・・気持ちいいね。 浣腸してるだけでもうこんなにヌルヌル。

舞さんのおまんこすごい糸引いてて・・・

でも私も同じぐらいヌルヌルになってる。
お腹いっぱいにお薬を溜めこんで、舞さんと交代してお漏らしする私。
たくさんすぎるお薬は一気に全部出し切れずに、何回も途切れながら、繰り返し激しい息みを催しながら噴き出していく。
交代で大量浣腸しあって、4本あったグリセリンの容器が全部空になってやっと終了。
アナルがすごい熱くなってて刺激が欲しくて欲しくてたまらない状態になってる私。

繰り返し繰り返しお漏らししたアナルにお互いの指で刺激し合う私たち。
気持ち良すぎてギュウギュウ舞さんの指を締め付けてしまう私。
アナルいじりっこしながらお互いのおまんこをベロベロ舐め会いながら気持ち良すぎて狂っていく。

あ・・・・あぁぁぁ・・・・イクっ・・・イッちゃうっ!

でもやっぱり先にイカされてしまう私。
たまには舞さんを先にイカせたいのにいつもイカされてしまうんです。

舞さん、これ入れるね。

こんにゃく浣腸の話をしたらやってみたいってことになって・・・・
スーパーで玉こんにゃくを買い占めてきたんです。
それをひとつずつ舞さんのアナルにニュルン、ニュルンって押しこんでいく私。

う~~ん・・・変な感じ。

舞さんも私のアナルに同じように入れてきて・・・
4袋分の玉こんにゃくが全部私たちのアナルに収まって・・・

お腹の中でギシギシしてるね。

舞さんのアナルに指を入れようとしてもすぐに玉こんにゃくに突き当たっちゃうぐらいいっぱいになってる。

舞さん、ゆっくり出してみて♪

そっとアナルを広げる舞さん。
白い玉こんにゃくがアナルを押し広げて見えてきて・・・・・

コロン・・・

コロン・・・・

1個ずつ出てくる。

あぁぁ~~~変な感じぃ・・・

一気に出すのも気持ちいいよ。

ん~~っ・・・

息む舞さんのアナルから玉こんにゃくが一気にドドドドッて噴き出してくる。
床に転がる大量の玉こんにゃく。
ビクビク震える舞さんのお尻。

はぁぁ気持ちいい。

そして私の番。
アナルの出口を激しく刺激しながら出ていく玉こんの感覚に背中にジ~ンって快感が走る。
よくわからないまま2人とも急にテンションが上がっちゃって・・・
それからは狂ったみたいに玉こんを入れたり出したりをし続けてしまいました。

アナルの中がほとんどきれいになってたので、噴き出してくる玉こんを手で受け止めてあげたり受け止められたり・・・
やればやるほど気持ちよくて癖になってやめられなくなって・・・・

咲ちゃん、こんにゃくお漏らししながらイッたらすごい気持ちいいかも

もう何度繰り返したかわからないぐらい繰り返した後にぼそりと舞さん。
放っておかれたおまんこが確かにもうヌルヌルで、いじられたらすぐにでもイケそうなくらい敏感になってて・・・

今度はおまんこいじりっこしながらお互いにどんどん玉こんにゃく入れ続けて・・・
入れ終わったところでお互いに激しくクリトリス刺激し合って・・・

あぁぁぁぁ気持ちいいっ!! 気持ちいっっ!!

はぁぁぁイキそうぅ・・・・

ギリギリまで我慢して一気にアナルを緩める私。
アナルを刺激しながら出ていく玉こんの感覚と激しいクリトリスの刺激に一気に頭の中が真っ白になる。

あ~~~~イクぅぅぅ!!!!!!!!

イキながらそれでも激しく舞さんを責め続けて・・・
ガクガク震える舞さん。もうすぐでイクんだ・・・
そう思うと思いっきりイカせてあげたくて自然と激しく指が動く。

ん~~~い・・・・・・・イィ・・・イクゥゥゥ~~~~~っ!!!!

アナルから激しく噴き出す玉こんとすごい力でのけぞる舞さんの身体。
すごいイキかた・・・
いつも圧倒される舞さんの絶頂。
こんな風にイッてもらえると私までうれしくなってしまうんです。

お風呂でのエッチは大満足で終わったんです。
ただ・・・それはあくまでお風呂でのお話で・・・・


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





車内緊縛

Category: 止まらないこと  
緊縛咲です。
これは2週間くらい前、舞さんとのお話です。

舞さんとはいつも仕事が終わってから遊ぶんですが、その日も会社まで迎えに来てくれました。
黒のワンボックスに乗り込んで、会社の近くのファミレスでお食事。
会社の同僚と食べるときに時々利用するファミレスだから、舞さんといるのを見られるのはちょっと恥ずかしいんです。
でも、きっと普通の友達同士にしか見えないはずだってわかってはいるんですけどね。
ただ、会話を聞かれちゃうとさすがに・・・・

お互い顔を近づけて、ひそひそ声で・・・

咲ちゃん、今日はちょっと刺激強いことしてみようか?

何をされちゃうんだろうと思っても、はぐらかされちゃって聞き出せず。
だから余計にいろんなことを想像して悶々としてしまう私。
刺激強いことって・・・・

食事も終わってちょっとのんびりしてからお店を出て、再び舞さんの車へ。

あ、咲ちゃん後ろに乗って。

なんだろうと思いながら後ろに乗り込む私。
足元には舞さんのボストンバッグ。
そしたら舞さんも後ろに乗ってきて・・・

バッグからは束になった縄とかいろいろなものが出てきて・・・

え?ここでするの????

後ろを向かされて縄で両手を縛られて・・・
服着たままどんどん縛られていく私。
シンくんやみーちゃんとやるときもよく縛られたりするんだけど、舞さん縛るのすごく速くて(;^_^A
あんまりぎゅ~って締められてる感じしないのに身体が動かせなくなってしまってて・・・

下は脱がせちゃうね。

え?ちょっと・・・・

両手はもう縛られちゃってて脱がされるがまま。
パンツとストッキングも脱がされて、下半身はパンティ1枚(///∇//)
後ろの席だから覗きこまれなきゃ見られないけど、こんなところで脱がされるなんて恥ずかしすぎる・・・・

恥ずかしいでしょ?でも、今からもっと恥ずかしい格好にしてあげるからね。

膝をぎゅって曲げられて足が伸ばせないように縛られていく私。
なにをどうやって縛ってるのかわからない複雑な縛りかたされて、見惚れてるうちに両足とも動かせなくなりました。

せっかく縛ってあげたのに足閉じたらだめでしょ?

だって恥ずかしい・・・・

こうやって身体じゅう縛られちゃってる時点でもうかなり恥ずかしい格好だと思うけど??
足広げないならそっち側のドア開けちゃおうか??

慌てて足を広げる私。
そしたら膝のところから縄で上の取っ手に左右に縛られてしまって、もう本当に足が閉じれない状態に・・・(///∇//)
車の中がクモの巣みたいに縄が絡み合ってて異様な感じ。

あと落ちないようにこっちも引っ張っておこうね。

パンティの上からおまんこに食い込むように縄を通されて・・・
さらにそれを頭の後ろにぎゅうって縛られて・・・・

あぁ・・・恥ずかしい・・・・・・・

すごい刺激的でしょ?
あと、これもつけちゃうね。

舞さん、私の許可を取るフリしながらどんどん進めていっちゃう。
もう抵抗なんてできない状態の私の股間にさらに電マを押しつけて・・・

あぁぁ・・・待って待って・・・っ!!

大丈夫よ、まだスイッチ入らないから。

カチッてスイッチ入れる音はしたけど全然震動しなくて・・・
そのまま電マも股縄を使って固定されて・・・
スイッチが入ったらこれに私は刺激されるんだ・・・

ファミレスの駐車場に停まってるワンボックスの中で、私は恥ずかしすぎる格好で縛られて身動きもできない状態にさせられてる。
恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないのに、これから起こることを想像してドキドキしてしまってる私がいて(///(エ)///)

さぁ、準備できたから出発しましょうか。

私のいるほうじゃないドアを開けて舞さんが外へ出る。
流れ込んでくる涼しい空気。

ね、ねぇ早く閉めて・・・・・・

ドアを開けたまま伸びをしてる舞さん。
絶対わざとだってわかっててもどうすることもできなくて・・・

でも、まだそれは序の口でした。

舞さんが運転席に乗り込んで、エンジンをかけた瞬間。

ブイィィィィィィン・・・・

パンティの上からぴったりクリトリスに当てられた電マが激しく震動する。
身をよじろうとしても身体がほとんど動かせなくて震動から逃れられない私。

動きだす車。私はといえばシートに浅く座らされてるせいでほとんど窓の外も見えない状態。
そして強い震動・・・

う・・・うぅ・・・・

舞さんが運転する車の中で縛られて放置されて・・・
それなのに電マの刺激に勝手にビクビクしてしまう身体。

どう?咲ちゃん気持ちいい??

うぅぅ・・・気持ちいけどこれ・・・恥ずかしすぎるよぉぉ・・・

トラックの運ちゃんとかなら咲ちゃんの恥ずかしい格好見えちゃうかもね。

・・・・・

車の中ちょっと暑いから空気入れ変えようか。

急に私の縛られてる側の窓が開く。

ちょ、ちょっとやめてっ、見えちゃう!!

どうすることもできなくてパニックになる私。
そんな私をバックミラー越しに見ながらニヤニヤしてる舞さん。
今はもう舞さんがすごいSなんだってわかるけど、このときはまだそこまでじゃないと思ってたからとにかくもうパニックで・・・

私に散々悲鳴を上げさせてから、ようやく窓が閉まる。
心臓がバクバクして本当に破裂しそうになってる私。

すごい刺激的でしょ?

再び開けられる窓。
今度は全部開いた状態で走る車。
私からは外が見えないけど、ときどき視界に入るトラックがすごく怖い。
恥ずかしくて恥ずかしくてたまらない。
それなのに・・・・

今度は信号待ちしてるときに窓を開けられて・・・

あ、あそこの人気付いたみたい。

や、やだ、窓閉めてお願いっ!!

そして窓を開けたまま走りだす車。
なんかもう放心状態な私。
もうどうにでもしてみたいな感じになってて・・・
そしたらだんだん意識がずっと震動してる下半身に集中し始めて・・・

いつの間にか窓が閉められてて、ず~っと刺激され続けてるクリトリスに快感が凝縮してて・・・

ほら、咲ちゃん気持ちいいでしょ。
このままイッちゃうんじゃない?

うぅぅ・・・気持ちいい・・・・

風の音がなくなった静かな車の中で電マの震動音が大きく響く。
腰がガクガクして力が入らなくなってて・・・
背筋をザワザワした快感が駆けのぼってくる。
ザワザワ・・・・ザワザワ・・・・

快感が昇ってくるたびに身体じゅうにガクガクが広がってくる。

あ・・・・あぁぁ・・・イキそう・・・・

ああ・・・あぁぁ・・・・イッちゃう・・・っ イッちゃう!!

ぶわぁぁって吹き込む風。
わけがわからない快感にもみくちゃにされてのけぞる私。

うわぁ・・・気持ちよさそう。
私までしたくなっちゃうわ。

それからは何度イッたか忘れちゃいましたが、いつの間にか電マが止められてて・・・

しばらくは無音の車内。
イキ疲れてウトウトしてしまってた私。

気付くといつの間にか舞さんの家の近くのスーパーで・・・

咲ちゃんは縛られちゃってるからそのまま待っててね。
あ、そうそう、退屈しないように動かしてあげるね。

再び震動し始める電マ。
あんなにイッたのに刺激を与えられると素直に反応してしまう私の身体。
もうパンティがヌルヌルを通り越してビショビショになってるのがわかるぐらい。
それに身体じゅうひどい汗で・・・

最初はこんな格好で一人ぼっちにされてしまって不安で不安で仕方なかったけど・・・
しばらく待っても舞さん帰ってこなくて。
気づいたら電マの震動にまた頭の中がおかしくなってて・・・

あぁぁ・・・あ~~~~

って、一人でアエいでました。
でも時々話し声とかがするたびに慌てて息を殺して気配を消すんです。
こんな格好絶対に見られたら困るし・・・

人の気配がなくなると、押さえてた快感が一気に噴出してそれまでよりもずっと狂っちゃいそうな快感に押し流されてる私がいて・・・・

んんんんぅぅぅ・・・・あぁぁぁぁぁ・・・イクっ・・・・イッちゃう!!!

ビクンビクンって激しく震える気持ちいい快感。
脱力してるのに刺激され続けて我慢できずにまた追い上げられて・・・

あぁぁぁぁだめイク!!もう無理・・・っ・・・・

一人ぼっちの車の中でイキ続ける私。
助けを呼ぶこともできずに快感に翻弄されて・・・
お願い早く帰ってきて・・・・このままじゃ狂っちゃう!!

イキ終わらないうちにすぐに次が来てまたイッてしまう状態でもう身体がガタガタになってて・・・

突然ガシャッて音がして我に返ると横のドアが開いてエコバッグをどさって私の横に置く舞さん。
運転席に収まるとようやく電マを止めてくれて・・・

どうだった???
すごく楽しんだんじゃない???

私があんな状態だったのも全部お見通しみたいなことを言われて悔しかったけど・・・・
でも・・・
今思い出してみてもあの時の快感は異常な激しさだったって思います。

真っ暗になったスーパーの駐車場で、やっと縄から解放された私。
身体がガチガチに固まっちゃってるし、それにシートをだいぶ汚してしまって・・・(-_-;)

舞さんには謝ったけど、ファブリーズしとくから大丈夫よってあっけらかんとしてる舞さん。
なんかそういう問題じゃない気がしたけど、お漏らししちゃうぐらい気持ち良かったんならまた今度してあげるねって言われてしまって(;^_^A

ファミレス出てから時間にして1時間30分くらいの出来事でしたが、3時間にも4時間にも思えるくらい長い時間でした。

でも正直あそこまで激しいのはちょっと・・・・
またお願いしますなんて言えませんでした(///∇//)

ただ、こうやって思い出しながら書いてると、またされてもいいかなって思ってる自分がいます。
ほんの少しだけですけどね。


気付けばかなり長い文章になってしまいました。
思い出しながら少しでも正確にと思って書いてるうちにどんどん長くなってしまって(^-^;
ここまで読んでいただいた方々、本当にありがとうございます。

そして・・・
あの時のことを思い浮かべて書いてたせいでパンティの中かなりヌルヌルしてる私がいます。
はぁぁ・・・自分から欲求不満状態作り出してる気がしますね、私。


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





焦らしオナニー

Category: 止まらないこと  
フィールモンブラン2咲です。
今日は仕事中にこっそりエッチなブログめぐりしてて・・・・
そのせいでもう悶々状態な1日でした。
アナルキゲール入れたままで仕事するのもなんか習慣になってきてるし(///∇//)
この頃は職場でオナニーするためにプチマーラもバッグに忍ばせてるんです。

本当はおまんこにも入れたままにしたいんですけど、仕事が手につかなくなってしまうので我慢してるんです。
実は入れたままにしたことがあって・・・・
とても仕事どころじゃなくなってしまって諦めたんです。

だから今日は帰ったらいっぱい焦らしオナニーするんだって思いながら仕事してました。
後から考えてみたら、やっぱり仕事ちゃんとしてなかったような・・・・(笑)


仕事が終わってから職場のトイレでおまんこにプチマーラ入れて・・・・
そのままの状態で帰ってきました。
家に着いた時にはもう完全発情状態な私。
お昼休みにちゃんとトイレでイッたけど、それからはトイレに入っても頑張って焦らして放置してたので・・・(///∇//)

帰ってきてからはご飯も食べずにオナニーです(///(エ)///)
もうすでに焦らし過ぎてしたくてしたくてたまらなくなってて・・・・
アナルにもおまんこにもおもちゃが入ったままの状態で、フィールモンブランでクリトリス責め。
ゆっくりおまんこのおもちゃピストンしながらクリトリスに複雑な刺激を与え続けて・・・・

クリトリスがめちゃくちゃにこねくり回されるんです。
いちばん震動を強くして、小刻みに回転させるのが私の好み。
ときどき大きく回すのも好きだけど、基本的には小刻み回転+強震動。

ヌルヌルが足りなくなるとうまく責められないからときどき溢れてくるお汁を塗りつけて・・・
はぁぁぁ本当に気持ちいいんです。
快感がクリトリスにぎゅううぅぅぅって凝縮されていく感じ。
でもそのままにしてるとすぐにイッちゃうから、危なくなると離すんです。

おまんこにもアナルにも入ってるせいで、イキ始めちゃうと絶対に止められないから少し早めに離します。
クリトリスでイキはじめると、ぎゅぅぅっておまんことアナルが締まって、その刺激で本格的にイッてしまいそうで・・・・

アナルにおもちゃが入った状態でイキはじめると、ぎゅ~~って締まるその感覚でさらに強くイッてしまうんです。
だから一生懸命我慢して焦らし続けるんです。

暴れまくる快感が少し落ち着いたらまたクリトリスをおもちゃでこねくり回します。
鏡で見ると本当にいやらしい動きしてて・・・
責められてる自分のクリトリス見て激しく興奮しちゃう私って変ですか??

グチュグチュにこねまわされるせいでお汁が白い泡みたいになっておまんこの周りに飛び散って・・・
それなのにいやらしい音を立てておまんこをおもちゃで責め続けて・・・

イキそうになるたびに止めてると、どんどん快感が強くなっていきます。
イキたくてイキたくてたまらない気持ちと、できるだけこのイケないギリギリの感覚を味わい尽くしたいって気持ちが身体じゅうを駆け巡って・・・

でも、だんだんイキたい気持ちが強くなってくるんです。
だから少しずつ寸止めが遅れていってしまって・・・
本当のギリギリで止めたときの切ない快感・・・・(///∇//)
イキたい~~って気持ちともっと続けたいって気持ちとで頭の中がドロドロになってしまいます。

ギリギリに近ければ近いほどあの寸止めの快感は強いんですよね。
だからそんな刺激を求めて焦らし続けてしまうんです。

でも・・・・
結局はうまく焦らしきれずに・・・
寸止めしたつもりなのにイキ始めてしまうんです。
中途半端にイッてしまうといてもたってもいられなくなって・・・

それでも今日は頑張りました。
さらに焦らして・・・・
また中途半端なイキ状態。

そしてもう一度・・・・

気が狂いそうなぐらいイキたくてイキたくてたまらないのに、焦らしちゃう私。
この瞬間ってSとMが同居してる感じになりませんか?
もっともっと徹底的に焦らし抜いてやるってS性とイカせてほしいのにもっと焦らしてほしいっていうM性と・・・

気持ちよさに耐えきれずに身体がブルブル震えて止まらなくなって、それでも焦らし続けて・・・
すぐにイッちゃいそうな状態で焦らし続けてるせいで、ジョロってときどき潮吹きまでしちゃう私。

イキたいイキたいイキたいぃぃぃ・・・・っ

クリトリスをギリギリまで責めて、また中途半端なイキ状態まで持って行って・・・
そこから一気に追い打ちをかける私。

あああああ~~~~~~!!! あぁぁぁっ!! イクゥゥゥゥゥゥ~~~~っ!!!!!

イキかけた状態から一気に本当のイキ状態に突き上げられて頭の中が真っ白に・・・
激しすぎる快感がもっとずっと欲しくて、電マと黒々くんに持ち替えて・・・

あぁぁぁイク~~~っ!!イクゥゥゥっ!!

イキ状態が連続するような激しい快感。
思いっきりおまんこピストンして電マでクリトリス集中的に刺激して・・・・

あぁぁぁ気持ちい気持ちいいぃぃ~~~イクぅぅぅ!

気持ち良すぎて止まらない。
狂っちゃいそうなくらい激しいのに狂ってもいいって思えるくらい気持ちいい。

腰に力が入らずに勝手にガクンガクンってなってるのに、さらに責める私。
自分の身体の状態がよくわからないぐらいドロドロの快感に包まれてさらに強くイク・・・
おまんこの中がめちゃくちゃに気持ちよくて、反った黒々くんで気持ちいい所を集中的に擦りつけて・・・

あの場所がすごく熱くなってきてたまらなくなってくる。
それでもそこばかり責め続けるともう我慢できなくなって・・・

ジョバババババ・・・・・

潮吹き・・・(///∇//)
しかも信じられないぐらいたくさん。
いつもはビュルッビュルッて感じで吹くのに、まるでお漏らし状態で・・・(///(エ)///)
それなのにそんな自分の身体に興奮してさらに激しく責める私。

んあぁぁぁ・・・もうダメっ・・・・いくぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~っ!!!!!

今度こそ本当に限界でした。
もう身体じゅう力入らなくて、ブルブルブルブル痙攣しっぱなしになってしまって・・・
落としてしまった電マが床でドドドドドドって暴れまくってるのになかなか止められなくて・・・

なんかいつもよりずっとずっと焦らし時間が長かったせいか、本当に気が狂いそうなぐらいすごい快感でした。
はぁぁぁ・・・すごく気持ちよかったけど・・・
でも、こんなオナニーばかりしてたら本当に頭おかしくなっちゃうかも。

明日はできるだけ真面目ちゃんでお仕事しなきゃ。


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





ホース浣腸×こんにゃく浣腸

Category: 止まらないこと  
こんにゃく浣腸咲です。
またまたご無沙汰になってしまいました。ときどき仕事が忙しくなるんですが、そうするとなかなかブログ書くところまで行きつけなくて・・・・

今日は久しぶりにこんにゃく浣腸してみました♪
いつもと違うスーパーに行ったらお徳用みたいなたくさん玉こんの入ったのを見つけちゃいまして。
これは玉こん使わなきゃって(///(エ)///)
数えたら一袋に25個入ってました。
一応2袋買ったんですが、一袋だけ使ってみました。

ん~・・・久しぶりにやったんですが、やっぱり気持ちいいです。
普通の浣腸も気持ちいいんですが、ぷにぷにの固形物がアナルの中を刺激する感覚って独特で・・・
最初は普通に入れて、それから1個ずつ区切って出してって遊んでたんですがだんだんテンションあがっちゃって(///∇//)

ホース浣腸でお湯をたくさん入れて、さらにそこにこんにゃく浣腸してみました。
そしたら・・・・

始めのうちはコントロールできたんです。
どうしようもなくシャァァって出しちゃうことなく、できるだけこんにゃくだけを出して行けたんです。
でも、繰り返すたびに中がすごい刺激されちゃって・・・

こんにゃく入れてる途中なのに一気に我慢できなくなってプシャァぁぁって激しくお漏らし。
でもすごい気持ちよくて・・・

出し切っちゃった後もすぐにまた入れたくてどんどん玉こん押し込んで・・・

もう何度したのかわからないぐらい。
ホース浣腸した後のこんにゃく浣腸が本当に気持ちいいんです。
アナルを刺激しながら出ていく感覚。そしてそのままお湯がどんどん出ていく感覚。
どちらもたまらなくて・・・

すごく気持ちいけどイケるわけじゃないから焦らされてるのと同じ状態になってきて・・・
アナルしかいじってないのにもうとにかく思いっきりイキたくなってしまった私。

お風呂から出てビッグジョンダブルヘッダーを取りに戻って・・・

ジワジワとおまんこに入ってくる真っ黒の極太くん。
実はブログサボってる間にも何度も使っちゃってたので、初めてのときよりも割とうまく入れれるようになってきてます。
入れれないときって怖さがあったんですが、入ることがわかっちゃうと快感と期待のほうが強くて(///∇//)
半分近く入れられないまま奥まで当たっちゃってる。
そしてそのままお尻にもおもちゃを・・・

2本同時に激しく動かすことはできないから、交互にズボズボして・・・

もうかなり身体が敏感になってるからすぐにでもイケてしまいそうなのをたっぷり焦らす私。
イキたくてイキたくてたまらなくなってるのに、イクのを我慢するのが好きなんです。

イキそうになるのを我慢して、今度はお尻のを動かして・・・
両方に入ってるととにかくイキやすくなってしまうんです。
お尻の刺激だけでもすぐにイキそうになっちゃうくらい気持ちよくて・・・

ギリギリで焦らすせいでもうどんどん狂っちゃうくらいダメな感じになってきてしまう私。
焦らしたい気持ちとイキたい本能がごちゃ混ぜになって、焦らしたいのに手が止まらなくなってきて・・・

あと少し・・・あと少し・・・

そう思ってるうちにガクガクガクガクって身体がイキ始めるのに気付いて慌てて止めて・・・

イキたいイキたいイキたいイキたい~~~~っ!!!

中途半端すぎる半イキ状態のせいでもう限界になってしまって・・・
そのまま焦らしたら本当に狂っちゃいそうで・・・

あぁぁぁぁぁぁイク・・・・・イクぅぅぅぅっ!!

両穴をギリギリまでふさがれた状態で迎える快感。
あまりにも激しくてお風呂の床にぐたってなったまましばらくビクビク震えてました。
身体が勝手に震えるし、おまんこもアナルもその刺激でぎゅって締まってまた快感が生まれて・・・・

極太くんをそれでもゆっくり大きく動かしてるとまたたまらなくなってきて・・・

はぁぁぁぁ・・・・・イクぅぅぅ~~~

今度はゆっくりイキ状態に入っていくような、とろりとしたイキかたで・・・・・
じわぁぁってゆっくり抗いがたい快感に包まれていくような、そんなイキかた。
その状態が維持したくてイキながらお尻のおもちゃもゆっくり動かして・・・・

本当に気持ちいいイキかたしちゃいました。

玉こんまだもう一袋あるので、近いうちにまたやりたいです。


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





プロフィール

咲~saki~

Author:咲~saki~
気持ちいいことならなんでもありな28歳です。
彼と付き合ううちにいろいろなことに目覚めてしまって、今は彼以外の人とも彼氏公認でエッチしてます。
最近のブームは電マとアナル。そして縛られてされるのも好き。
アナル好きのシンくんとみーちゃんのカップルと最近はよくご一緒させていただいてます。

ツイッターでもときどきつぶやいてますが、いろいろ書きたいことはこっちに書いちゃおうと思ってます。

ツイッターは@xoxosakioxoxです。フォローお気軽にどうぞ♪
ほとんどbot任せですが、ときどきつぶやいてます。

アナルの開発がいつの間にかかなり進んでて・・・
最近は浣腸でも感じてしまう女になりました(///∇//)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR