FC2ブログ

快楽と愉悦の無限ループ ~咲のひとりごと~

3Pするようになったのをきっかけにどんどん変態化する咲の日記。 このところアナルの快感が急成長してるようです。 そして浣腸大好き(笑)

アナルデートその2

Category: 感覚的なこと  
オナニー咲です。
思い出しながら書いてると、ついつい催してしまいます。
奥のほうまですごく熱くなってて、かき混ぜてるうちにやめられなくなってました(///(エ)///)


遊園地の駐車場まで戻ってきたときにはもう続きがしたくてたまらなくて(笑)
閉園時間までいるつもりだったけど、夕方ぐらいには車の中に戻ってました。
遊園地の駐車場に車を停めたままいじりっこ再開(///∇//)
来るときには案内係のおじさんたちいたけど、その時間はもういなくなってて・・・

シンくんの大きくなったおちんちんニギニギしながらお口でパックンして・・・
熱くてビクビク震えてるおちんちん舐めてると、勝手に私まで気持ちよくなってきてしまいます。
舐めてる私の腰を引きよせて、シンくんの指が私のおまんこに入ってきます。

はぁぁぁ・・・気持ちいい・・・・

お尻に入ってるアナルキゲールもときどきクイクイ引っ張られて・・・
しかもおまんことアナルの壁をぐりぐりされるとたまらなく気持ちよくて・・・
ず~っと焦らされ続けてたせいかどんどん快感が強くなってしまって(///(エ)///)

んうぅぅ・・・・イク~~っ!!

シンくんの車の中でその日初めてのイキ(///∇//)
さらにぎゅ~って締まってるアナルからおもちゃ引き抜かれて・・・

咲ちゃんのアナルすげぇ熱くなってるじゃん。

アナルまで指を入れられてかき混ぜられる。
外から結構丸見えに近いのに、見られたら困るのに気持ちよくてビクビクしてる私。

あぁぁイッちゃうっ!!

連続でイカされて息も絶え絶えな私。
シンくんもイカせてあげなきゃって思ったけど、ぐったりしてる私を起こしてズボンを直すシンくん。

ここではちょっと・・・

って、意味不明。
私も服を戻して・・・

これからどうする??

私はある程度満足したけど、このままホテルでもう一度でもいいかなって♪
そしたらシンくんが、今日は露出デートだからねって。
もともとそのつもりだったらしくて・・・

どこに行くのかも告げられないまま、車で走ってるうちにどんどん日が暮れて・・・

ちょっと休憩~~。

って車が停まったのは営業を終了した後の道の駅。
ポツリポツリと車が停まってる程度でほとんどガラガラの駐車場。
自販機で飲み物買って・・・

そしたらなぜかおちんちん出してるシンくん。
半分あきれながらそれを舐めてあげる私。
運転疲れたからマッサージしてもらわないとだって(笑)

ほら、咲ちゃんも脱いで。

遊園地の続きが始まります。
今度は外も暗いし近くには車も停まってないですし、割と大胆にエッチ。
シートを倒してあおむけになった私のシートにシンくんも移動してきて・・・

んん~~・・・・

おまんこに入ってくるおちんちん。
狭いせいで身体がすごい密着したままのセックス。
どんどん熱くなってくる身体。
うぅ・・・気持ちいい・・・

快感がゾクゾク身体じゅうを這いまわる。
ズキンズキンって気持ちいいのが突き抜けながら、だんだんまた私は気持ちよさにシンくんにしがみつく。

あぁぁ・・・イキそう・・・

なのにズルンって抜けちゃうおちんちん。
そしてまた押し付けられて・・・
ゆっくり入ってくる。今度は私のアナルに・・・

あ・・・あぁ・・・・

車の中でお尻を犯されてる私。
ズボズボアナルを犯されながらクリトリスを指でグリグリされて・・・
あぁぁぁ気持ちいい気持ちいいいぃ・・・・っ

アナルの刺激とクリトリスの刺激と、入ってくる指の刺激と・・・

イクっ!!イク~~~っ!!

がっくり力が抜けた私に続いて、シンくんも私の中ですごく硬くなって・・・

あ・・ぁぁ・・・

アナルの中でシンくんのおちんちんがビクッビクッて跳ね上がって・・・


いつもと違うシンくんとのエッチ三昧のデート。
彼にもみーちゃんにも内緒だけど、ときどきこんなデートもいいかもしれません。
スリル満点な日曜日でした。


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
[PR]


プロフィール

咲~saki~

Author:咲~saki~
気持ちいいことならなんでもありな28歳です。
彼と付き合ううちにいろいろなことに目覚めてしまって、今は彼以外の人とも彼氏公認でエッチしてます。
最近のブームは電マとアナル。そして縛られてされるのも好き。
アナル好きのシンくんとみーちゃんのカップルと最近はよくご一緒させていただいてます。

ツイッターでもときどきつぶやいてますが、いろいろ書きたいことはこっちに書いちゃおうと思ってます。

ツイッターは@xoxosakioxoxです。フォローお気軽にどうぞ♪
ほとんどbot任せですが、ときどきつぶやいてます。

アナルの開発がいつの間にかかなり進んでて・・・
最近は浣腸でも感じてしまう女になりました(///∇//)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR