FC2ブログ

快楽と愉悦の無限ループ ~咲のひとりごと~

3Pするようになったのをきっかけにどんどん変態化する咲の日記。 このところアナルの快感が急成長してるようです。 そして浣腸大好き(笑)

いつもたくさん入れてるわけじゃないんです。

Category: 気持ちいいこと  
イチヂク浣腸s咲です。
写真だめな方は絶対クリックしないでくださいm(_ _)m

たくさんのお薬を入れるようになってから、あのお腹の中が空っぽになっていく感覚が癖になってる私です。
でも、いつもいつもそういうのをしてるわけじゃないんです。
イチヂク浣腸とかもけっこう好きなんです。

たくさん入れるときってある程度我慢しなきゃいけないからグリセリンの割合ってだいぶ少なくしてあるんですね。
お漏らししちゃうときの快感もあるけど、どちらかというとお腹の中にパンパンに詰め込まれてるような圧迫感
が好きだったりするんです。
だからできるだけその状態を長く味わおうと我慢するんですが・・・

イチヂク浣腸って半分がグリセリンだから量の割にしっかり効いてくるんですよね。
いつも私がするときは2個入れて、できるだけ我慢して我慢して・・・・

おんなじ浣腸でも排泄時の快感って全然違うんです。
イチヂクでしたときって、最初に入れた分のお薬がぷしゃって出た後はドロドロになったものが一気に・・・・(///∇//)
熱い塊が出ていく感覚は同じはずなのに、浣腸した後に出ていく感じはすごくいやらしくて・・・

嫌いな方はごめんなさいなんですが・・・
私も最初はこういう汚いのって駄目だったんです。
でも、気持ちよさを知ったらなんとなく許せるようになってて(;^_^A

自分がお漏らしする様子を鏡に映しながらムラムラしちゃったりするんです。
こんなこと書いてると本当に頭どうかしちゃったのかって思われる人がほとんどだと思うんですが・・・
なんかそういう性癖もあったんだって、ちょっと目覚めてきてる自分に気づかされたりしてます。

好きなことはとことん追求しちゃう性格なので、アナルの快感を教え込まれたらもうなんか自分でいろいろ試したくなっちゃって・・・(///∇//)

シンくんとの出会いって、実は彼との出会い以上に私に影響を与えてしまってるような(笑)
そして私のずっと上を行くみーちゃんとの出会いも・・・

類は友を呼ぶなんて言いますが、どちらかというと友は類を作るみたいな感じになってる私。
そしてここ最近はちょっとレズにもハマりはじめちゃったりして・・・


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
[PR]


プロフィール

咲~saki~

Author:咲~saki~
気持ちいいことならなんでもありな28歳です。
彼と付き合ううちにいろいろなことに目覚めてしまって、今は彼以外の人とも彼氏公認でエッチしてます。
最近のブームは電マとアナル。そして縛られてされるのも好き。
アナル好きのシンくんとみーちゃんのカップルと最近はよくご一緒させていただいてます。

ツイッターでもときどきつぶやいてますが、いろいろ書きたいことはこっちに書いちゃおうと思ってます。

ツイッターは@xoxosakioxoxです。フォローお気軽にどうぞ♪
ほとんどbot任せですが、ときどきつぶやいてます。

アナルの開発がいつの間にかかなり進んでて・・・
最近は浣腸でも感じてしまう女になりました(///∇//)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR