FC2ブログ

快楽と愉悦の無限ループ ~咲のひとりごと~

3Pするようになったのをきっかけにどんどん変態化する咲の日記。 このところアナルの快感が急成長してるようです。 そして浣腸大好き(笑)

舞さんとお風呂で・・・

Category: 止まらないこと  
こんにゃく浣腸3咲です。
舞さんとはお互いの都合を合わせながらだいたい2週間に1回ぐらいのペースで遊んでます。
昨夜はお風呂でいっぱい遊んじゃいました。

いつものように職場まで迎えに来てもらって、スーパーでいろいろ買いだしをして、今回は私の家ですることになりました。
家に着いてから2人でご飯作りました。
いつも思うんですが舞さん料理がすごくうまくていつも感心させられます。

あんなふうにささっといろいろできたらいいのにっていつも思うんですけど、なかなか上達しないんですよね。
料理ってセンスの問題もあるんでしょうね、きっと。

食事のあとはいろいろお道具を持ちこんで2人でお風呂。
身体の洗いっこをした後、いつものようにお腹の中の洗浄タイム。
舞さんちでもしてたみたいにバケツを持ちこんで、我慢できなくなってもすぐに出せるようにして・・・

2個のイチジク浣腸をお互いのアナルに入れて我慢しながらのエッチ。
お腹の中でお薬がジワジワ効いてくるのを感じながらのキス。
ヌルヌルした舞さんの舌に絡めとられる私の舌。
手でお互いの身体を撫でまわして、舞さんのおまんこに指を這わせる私。

はぁぁ・・・気持ちいい・・・

私もだけど、舞さんもすごく濡れてる。
熱くなってるおまんこに指を入れてグリグリかき混ぜながらときどきクリトリスも刺激してあげる。
私の中にも舞さんの指が入ってきてグニュグニュと気持ちいい快感を送り込んでくる。

気持ちいけどギュルギュルとあばれまわるお腹の調子に集中することができないまま、どんどん便意だけが高まっていく。

あぁぁ、このままじゃ漏れちゃう・・・

でもしばらく耐えるとまたある程度収まるんですよね。
舞さんの動きが止まるのもたぶん私と同じで収まるのを待ってるみたいで・・・
そんな舞さんの呼吸まで私の快感に変わってるような不思議な感覚。

この我慢しながらエッチしてる時間ってすごく好きなんです。
気持ちいいけどイクところまでイケなくて、少しずつ限界に近付いていく。
もう限界かもって思っても、そこからもう少し、もう少しって我慢し続けて・・・・

あ~~~・・・・もう本当にだめ・・・・っ、舞さん、もう出ちゃうっ

咲ちゃん待って、先に私しちゃうからっ

バケツを奪われてそのままそこに舞さんがお漏らしを始めてしまいます。
私は限界を超えそうなアナルを必死に締めて舞さんが終わるのを待つんです。
音と匂いと・・・・それから舞さんの気持ちよさそうな表情が私の便意をさらに刺激して、本当にもう漏れそうで・・・・

あぁぁぁだめっ本当にだめっ!! 出そうっ!!

舞さんのお尻にぶつかるようにしてバケツにプシャァってお薬を噴き出す私。
水っぽいのが出た後、一気にうねうねと出ていくウンチ。

はぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

激しい息みとどんどん出ていく快感。
恥ずかしいぐらいたくさん出してるのに、癖になるぐらい気持ちいい排泄。

2人分のが混ざったそれを一度捨てに行って・・・

次はイルリガートルで大量浣腸。
2000ccの容器にたっぷりとグリセリンをお湯で割ったお薬を入れて・・・
先に舞さんに浣腸。
お尻に先端を入れたままいじりっこの続きをする私たち。
おまんこの中からお尻側を刺激してあげるとかなり辛そうな舞さん。
でも、そういうのが好きなの知ってるからわざとそこばかり刺激してあげるんです。

どんどん容器のお薬が減っていって、だんだん舞さんの動きが緩慢になっていって・・・

うぅぅ・・・まだ・・・? だいぶ奥まで入ってきてる・・・

ジュジュゥ~って音がして全部入っちゃうと、今度は私の番。
お薬を作って容器に移して注入される。
シャァァァってアナルの中に注ぎ込まれてくるお薬の感覚。
舞さんはもう我慢の限界を超えたみたいで慌ててバケツにしゃがみこんで勢いよく噴射してて・・・

イチジク浣腸で刺激されてるアナルには薄めのお薬でもかなり強く効いてきて・・・
気持ちよさそうにしてる舞さんの横で、強くなったり弱くなったりを繰り返してる便意に耐えてる私。

はぁぁぁ・・・・・気持ちいいね。 浣腸してるだけでもうこんなにヌルヌル。

舞さんのおまんこすごい糸引いてて・・・

でも私も同じぐらいヌルヌルになってる。
お腹いっぱいにお薬を溜めこんで、舞さんと交代してお漏らしする私。
たくさんすぎるお薬は一気に全部出し切れずに、何回も途切れながら、繰り返し激しい息みを催しながら噴き出していく。
交代で大量浣腸しあって、4本あったグリセリンの容器が全部空になってやっと終了。
アナルがすごい熱くなってて刺激が欲しくて欲しくてたまらない状態になってる私。

繰り返し繰り返しお漏らししたアナルにお互いの指で刺激し合う私たち。
気持ち良すぎてギュウギュウ舞さんの指を締め付けてしまう私。
アナルいじりっこしながらお互いのおまんこをベロベロ舐め会いながら気持ち良すぎて狂っていく。

あ・・・・あぁぁぁ・・・・イクっ・・・イッちゃうっ!

でもやっぱり先にイカされてしまう私。
たまには舞さんを先にイカせたいのにいつもイカされてしまうんです。

舞さん、これ入れるね。

こんにゃく浣腸の話をしたらやってみたいってことになって・・・・
スーパーで玉こんにゃくを買い占めてきたんです。
それをひとつずつ舞さんのアナルにニュルン、ニュルンって押しこんでいく私。

う~~ん・・・変な感じ。

舞さんも私のアナルに同じように入れてきて・・・
4袋分の玉こんにゃくが全部私たちのアナルに収まって・・・

お腹の中でギシギシしてるね。

舞さんのアナルに指を入れようとしてもすぐに玉こんにゃくに突き当たっちゃうぐらいいっぱいになってる。

舞さん、ゆっくり出してみて♪

そっとアナルを広げる舞さん。
白い玉こんにゃくがアナルを押し広げて見えてきて・・・・・

コロン・・・

コロン・・・・

1個ずつ出てくる。

あぁぁ~~~変な感じぃ・・・

一気に出すのも気持ちいいよ。

ん~~っ・・・

息む舞さんのアナルから玉こんにゃくが一気にドドドドッて噴き出してくる。
床に転がる大量の玉こんにゃく。
ビクビク震える舞さんのお尻。

はぁぁ気持ちいい。

そして私の番。
アナルの出口を激しく刺激しながら出ていく玉こんの感覚に背中にジ~ンって快感が走る。
よくわからないまま2人とも急にテンションが上がっちゃって・・・
それからは狂ったみたいに玉こんを入れたり出したりをし続けてしまいました。

アナルの中がほとんどきれいになってたので、噴き出してくる玉こんを手で受け止めてあげたり受け止められたり・・・
やればやるほど気持ちよくて癖になってやめられなくなって・・・・

咲ちゃん、こんにゃくお漏らししながらイッたらすごい気持ちいいかも

もう何度繰り返したかわからないぐらい繰り返した後にぼそりと舞さん。
放っておかれたおまんこが確かにもうヌルヌルで、いじられたらすぐにでもイケそうなくらい敏感になってて・・・

今度はおまんこいじりっこしながらお互いにどんどん玉こんにゃく入れ続けて・・・
入れ終わったところでお互いに激しくクリトリス刺激し合って・・・

あぁぁぁぁ気持ちいいっ!! 気持ちいっっ!!

はぁぁぁイキそうぅ・・・・

ギリギリまで我慢して一気にアナルを緩める私。
アナルを刺激しながら出ていく玉こんの感覚と激しいクリトリスの刺激に一気に頭の中が真っ白になる。

あ~~~~イクぅぅぅ!!!!!!!!

イキながらそれでも激しく舞さんを責め続けて・・・
ガクガク震える舞さん。もうすぐでイクんだ・・・
そう思うと思いっきりイカせてあげたくて自然と激しく指が動く。

ん~~~い・・・・・・・イィ・・・イクゥゥゥ~~~~~っ!!!!

アナルから激しく噴き出す玉こんとすごい力でのけぞる舞さんの身体。
すごいイキかた・・・
いつも圧倒される舞さんの絶頂。
こんな風にイッてもらえると私までうれしくなってしまうんです。

お風呂でのエッチは大満足で終わったんです。
ただ・・・それはあくまでお風呂でのお話で・・・・


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
[PR]


プロフィール

咲~saki~

Author:咲~saki~
気持ちいいことならなんでもありな28歳です。
彼と付き合ううちにいろいろなことに目覚めてしまって、今は彼以外の人とも彼氏公認でエッチしてます。
最近のブームは電マとアナル。そして縛られてされるのも好き。
アナル好きのシンくんとみーちゃんのカップルと最近はよくご一緒させていただいてます。

ツイッターでもときどきつぶやいてますが、いろいろ書きたいことはこっちに書いちゃおうと思ってます。

ツイッターは@xoxosakioxoxです。フォローお気軽にどうぞ♪
ほとんどbot任せですが、ときどきつぶやいてます。

アナルの開発がいつの間にかかなり進んでて・・・
最近は浣腸でも感じてしまう女になりました(///∇//)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR