FC2ブログ

快楽と愉悦の無限ループ ~咲のひとりごと~

3Pするようになったのをきっかけにどんどん変態化する咲の日記。 このところアナルの快感が急成長してるようです。 そして浣腸大好き(笑)

舞さんとベッドで・・・

Category: 止まらないこと  
咲です。
その後舞さんとベッドでさらにイカせあいしちゃいました。
もう本当にお風呂での快感でテンションが上がってしまってて・・・
正直これを書いてる今もあの快感が浮かんでしまっておまんこ大変な状態になってしまってます。
でも、もう少し我慢してこれを書きあげてしまおうと思います。

お風呂でもう一度きれいになったあと、裸のままベッドで続きをしました。
舞さんも一度イッてしまった後は私同様かなりイキやすくなるみたいで・・・
おまんこいじりあってイッたりおもちゃ使ってイカされたり・・・

休憩しながら交代でイッたりイカされたりを続けてて(///∇//)
翌日は舞さんはお昼から仕事だって話だったので、「もう泊まっていってもいい?」ってことになったのが引き金だったと思います。

じゃあとことんイキまくっちゃおうって(///(エ)///)
本当に昨日のテンションはすごかったんだなぁって今でも思います。
舞さんはエッチのアイディアが豊富な人で、2人の膝を縛りあって逃げられないようにした状態でイカせっこしようって言いだして(笑)
お互いに電マを持ってイカせあう。イッてもイカされてもやめちゃだめっていうとんでもないルールで(-_-;)
やめちゃったほうは罰ゲームでさらに一方的にイカされ続けるとか(笑)

ベッドの上で向かい合って両膝をくっつけた形で縛られてる私たち。
お互いの電マのスイッチを入れて・・・・

あぁっ!!

強い震動がおまんこを襲う。
あんなに強くイッたのにすぐにおまんこがまたトロトロとお汁を溢れさせてしまいます。
腰が自然にガクガクして、でも逃げてはだめなので腰を突き出すようにして我慢する私。

いつもは焦らされて焦らされて焦らされて・・・そして一気にイカされるのに、いつもと違う刺激に身体が一気に絶頂へ向かってしまいます。
ガクガクガクガクって強く震え続けたまま一気に駆け上って・・・

イッ!! イク!!!!

1回目の絶頂。
ガクガクが止まらないまますぐに次の快感に押し流されそうになる私。
あぁぁだめ気持ちいいっ・・・

目の前で舞さんの身体がガクガクガクって震えて・・・・

イクゥゥゥゥゥゥ~~~っ!!

それを見てすぐに私も激しい快感に襲われて・・・

あぁっイクっ!!!

続く刺激。
またガクガクガクガク震えてたまらなくなって・・・

イ~~~っ!! イクイクイクイクっ!! ダメっイク!!

イッてるのに止まらない震動にもうわけもわからず痺れたみたいになってるおまんこ。
もう舞さんの状態を気にしてる余裕もないまままた次の絶頂が押し寄せてきて・・・

あぁぁ・・・ちょっと待って・・・・やば・・・

それでも激しい震動を押し付けられたままの私は我慢しても我慢しても耐えきれなくなって・・・

ジュババ・・・・


はぁぁ・・・・
書きながらもう我慢できなくなってしまって(;^_^A
電マオナニーしながら続き書きます。


ベッドの上で潮吹きさせられて・・・
なのに許してもらえないまま、もう快感が強すぎて何とかしようって気持ちも萎えてしまってる私。
与えられる快感に耐えることもやめてしまって・・・
諦めたせいか一気に強い快感に包まれてしまってもう本当にわけがわからない状態。
気持ちよくて気持ちよくてもうどうしていいのかわからない。
自分で舞さんのおまんこを電マで刺激してるはずなのに、オナニーしてるような感じになってて・・・

やめようと思ってもやめることのできない強制オナニー状態。

イッてもイッても終わらない快感。
舞さんも繰り返しビクンッビクンって激しくイッてる。
私よりもイキかたの激しい舞さん。
イキ状態がきっと長いんでしょうか。
ジュババババって音を立てながら目の前で舞さんまで潮吹きしてしまって・・・
後からものすごく後悔したんですが、そのときはもうどうでもよくなってて・・・

結局なにがどうなったのかわからないぐらい2人ともイキ続けて・・・
罰ゲームもうやむやになったままイキ疲れて眠ってしまったみたいです。

もうとにかくイキ過ぎて・・・
2人とも何度も潮吹きするぐらい終われなくて・・・

翌朝舞さんと、あのルールはやりすぎだったね。
自分の意思では終われないし。

それから、ベッドごめんね。
って。

私も散々潮吹きしてしまったし、舞さん攻めれる立場じゃないから照れ笑い(笑)
今度はベッドの上じゃなくて、お風呂とかビショビショになっても全然平気な場所でしたいです。


はぁぁ・・・・
なんかだいぶ端折ってしまいました。
それもこれも私の我慢が足りないからなんですが・・・
イカないように焦らしながら電マオナニーしながら書いてたんですが、もうイキたくてイキたくてたまらない状態になってまして(///∇//)
このまま頑張ったらたぶん今日も潮吹きオナニーになってしまいそうです。
でも・・・・このままじゃいっぱいしないと満足できなさそうなぐらいおまんこが発情状態になってしまってます。

はぁぁぁ~~~・・・・
明日朝起きれるかなぁ。
とりあえずおやすみなさい。
スポンサーサイト
[PR]




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





Trackbacks

咲です。その後舞さんとベッドでさらにイカせあいしちゃいました。もう本当にお風呂での快感でテンション

Comments

罰ゲーム
はじめまして・

先にイッた方が罰ゲームの方が良さそうですね。
良いですね
思い出して我慢が出来なくなるほどの快感
すばらしい思いなされたのですね。

罰ゲームを是非やってほしかったですが
それをするまでも無くトランス状態、イキ狂う姿想像出来ました。

質問して良いですか?
何もなく、自然と自慰をすることはあるのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

プロフィール

咲~saki~

Author:咲~saki~
気持ちいいことならなんでもありな28歳です。
彼と付き合ううちにいろいろなことに目覚めてしまって、今は彼以外の人とも彼氏公認でエッチしてます。
最近のブームは電マとアナル。そして縛られてされるのも好き。
アナル好きのシンくんとみーちゃんのカップルと最近はよくご一緒させていただいてます。

ツイッターでもときどきつぶやいてますが、いろいろ書きたいことはこっちに書いちゃおうと思ってます。

ツイッターは@xoxosakioxoxです。フォローお気軽にどうぞ♪
ほとんどbot任せですが、ときどきつぶやいてます。

アナルの開発がいつの間にかかなり進んでて・・・
最近は浣腸でも感じてしまう女になりました(///∇//)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR