FC2ブログ

快楽と愉悦の無限ループ ~咲のひとりごと~

3Pするようになったのをきっかけにどんどん変態化する咲の日記。 このところアナルの快感が急成長してるようです。 そして浣腸大好き(笑)

車内緊縛

Category: 止まらないこと  
緊縛咲です。
これは2週間くらい前、舞さんとのお話です。

舞さんとはいつも仕事が終わってから遊ぶんですが、その日も会社まで迎えに来てくれました。
黒のワンボックスに乗り込んで、会社の近くのファミレスでお食事。
会社の同僚と食べるときに時々利用するファミレスだから、舞さんといるのを見られるのはちょっと恥ずかしいんです。
でも、きっと普通の友達同士にしか見えないはずだってわかってはいるんですけどね。
ただ、会話を聞かれちゃうとさすがに・・・・

お互い顔を近づけて、ひそひそ声で・・・

咲ちゃん、今日はちょっと刺激強いことしてみようか?

何をされちゃうんだろうと思っても、はぐらかされちゃって聞き出せず。
だから余計にいろんなことを想像して悶々としてしまう私。
刺激強いことって・・・・

食事も終わってちょっとのんびりしてからお店を出て、再び舞さんの車へ。

あ、咲ちゃん後ろに乗って。

なんだろうと思いながら後ろに乗り込む私。
足元には舞さんのボストンバッグ。
そしたら舞さんも後ろに乗ってきて・・・

バッグからは束になった縄とかいろいろなものが出てきて・・・

え?ここでするの????

後ろを向かされて縄で両手を縛られて・・・
服着たままどんどん縛られていく私。
シンくんやみーちゃんとやるときもよく縛られたりするんだけど、舞さん縛るのすごく速くて(;^_^A
あんまりぎゅ~って締められてる感じしないのに身体が動かせなくなってしまってて・・・

下は脱がせちゃうね。

え?ちょっと・・・・

両手はもう縛られちゃってて脱がされるがまま。
パンツとストッキングも脱がされて、下半身はパンティ1枚(///∇//)
後ろの席だから覗きこまれなきゃ見られないけど、こんなところで脱がされるなんて恥ずかしすぎる・・・・

恥ずかしいでしょ?でも、今からもっと恥ずかしい格好にしてあげるからね。

膝をぎゅって曲げられて足が伸ばせないように縛られていく私。
なにをどうやって縛ってるのかわからない複雑な縛りかたされて、見惚れてるうちに両足とも動かせなくなりました。

せっかく縛ってあげたのに足閉じたらだめでしょ?

だって恥ずかしい・・・・

こうやって身体じゅう縛られちゃってる時点でもうかなり恥ずかしい格好だと思うけど??
足広げないならそっち側のドア開けちゃおうか??

慌てて足を広げる私。
そしたら膝のところから縄で上の取っ手に左右に縛られてしまって、もう本当に足が閉じれない状態に・・・(///∇//)
車の中がクモの巣みたいに縄が絡み合ってて異様な感じ。

あと落ちないようにこっちも引っ張っておこうね。

パンティの上からおまんこに食い込むように縄を通されて・・・
さらにそれを頭の後ろにぎゅうって縛られて・・・・

あぁ・・・恥ずかしい・・・・・・・

すごい刺激的でしょ?
あと、これもつけちゃうね。

舞さん、私の許可を取るフリしながらどんどん進めていっちゃう。
もう抵抗なんてできない状態の私の股間にさらに電マを押しつけて・・・

あぁぁ・・・待って待って・・・っ!!

大丈夫よ、まだスイッチ入らないから。

カチッてスイッチ入れる音はしたけど全然震動しなくて・・・
そのまま電マも股縄を使って固定されて・・・
スイッチが入ったらこれに私は刺激されるんだ・・・

ファミレスの駐車場に停まってるワンボックスの中で、私は恥ずかしすぎる格好で縛られて身動きもできない状態にさせられてる。
恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないのに、これから起こることを想像してドキドキしてしまってる私がいて(///(エ)///)

さぁ、準備できたから出発しましょうか。

私のいるほうじゃないドアを開けて舞さんが外へ出る。
流れ込んでくる涼しい空気。

ね、ねぇ早く閉めて・・・・・・

ドアを開けたまま伸びをしてる舞さん。
絶対わざとだってわかっててもどうすることもできなくて・・・

でも、まだそれは序の口でした。

舞さんが運転席に乗り込んで、エンジンをかけた瞬間。

ブイィィィィィィン・・・・

パンティの上からぴったりクリトリスに当てられた電マが激しく震動する。
身をよじろうとしても身体がほとんど動かせなくて震動から逃れられない私。

動きだす車。私はといえばシートに浅く座らされてるせいでほとんど窓の外も見えない状態。
そして強い震動・・・

う・・・うぅ・・・・

舞さんが運転する車の中で縛られて放置されて・・・
それなのに電マの刺激に勝手にビクビクしてしまう身体。

どう?咲ちゃん気持ちいい??

うぅぅ・・・気持ちいけどこれ・・・恥ずかしすぎるよぉぉ・・・

トラックの運ちゃんとかなら咲ちゃんの恥ずかしい格好見えちゃうかもね。

・・・・・

車の中ちょっと暑いから空気入れ変えようか。

急に私の縛られてる側の窓が開く。

ちょ、ちょっとやめてっ、見えちゃう!!

どうすることもできなくてパニックになる私。
そんな私をバックミラー越しに見ながらニヤニヤしてる舞さん。
今はもう舞さんがすごいSなんだってわかるけど、このときはまだそこまでじゃないと思ってたからとにかくもうパニックで・・・

私に散々悲鳴を上げさせてから、ようやく窓が閉まる。
心臓がバクバクして本当に破裂しそうになってる私。

すごい刺激的でしょ?

再び開けられる窓。
今度は全部開いた状態で走る車。
私からは外が見えないけど、ときどき視界に入るトラックがすごく怖い。
恥ずかしくて恥ずかしくてたまらない。
それなのに・・・・

今度は信号待ちしてるときに窓を開けられて・・・

あ、あそこの人気付いたみたい。

や、やだ、窓閉めてお願いっ!!

そして窓を開けたまま走りだす車。
なんかもう放心状態な私。
もうどうにでもしてみたいな感じになってて・・・
そしたらだんだん意識がずっと震動してる下半身に集中し始めて・・・

いつの間にか窓が閉められてて、ず~っと刺激され続けてるクリトリスに快感が凝縮してて・・・

ほら、咲ちゃん気持ちいいでしょ。
このままイッちゃうんじゃない?

うぅぅ・・・気持ちいい・・・・

風の音がなくなった静かな車の中で電マの震動音が大きく響く。
腰がガクガクして力が入らなくなってて・・・
背筋をザワザワした快感が駆けのぼってくる。
ザワザワ・・・・ザワザワ・・・・

快感が昇ってくるたびに身体じゅうにガクガクが広がってくる。

あ・・・・あぁぁ・・・イキそう・・・・

ああ・・・あぁぁ・・・・イッちゃう・・・っ イッちゃう!!

ぶわぁぁって吹き込む風。
わけがわからない快感にもみくちゃにされてのけぞる私。

うわぁ・・・気持ちよさそう。
私までしたくなっちゃうわ。

それからは何度イッたか忘れちゃいましたが、いつの間にか電マが止められてて・・・

しばらくは無音の車内。
イキ疲れてウトウトしてしまってた私。

気付くといつの間にか舞さんの家の近くのスーパーで・・・

咲ちゃんは縛られちゃってるからそのまま待っててね。
あ、そうそう、退屈しないように動かしてあげるね。

再び震動し始める電マ。
あんなにイッたのに刺激を与えられると素直に反応してしまう私の身体。
もうパンティがヌルヌルを通り越してビショビショになってるのがわかるぐらい。
それに身体じゅうひどい汗で・・・

最初はこんな格好で一人ぼっちにされてしまって不安で不安で仕方なかったけど・・・
しばらく待っても舞さん帰ってこなくて。
気づいたら電マの震動にまた頭の中がおかしくなってて・・・

あぁぁ・・・あ~~~~

って、一人でアエいでました。
でも時々話し声とかがするたびに慌てて息を殺して気配を消すんです。
こんな格好絶対に見られたら困るし・・・

人の気配がなくなると、押さえてた快感が一気に噴出してそれまでよりもずっと狂っちゃいそうな快感に押し流されてる私がいて・・・・

んんんんぅぅぅ・・・・あぁぁぁぁぁ・・・イクっ・・・・イッちゃう!!!

ビクンビクンって激しく震える気持ちいい快感。
脱力してるのに刺激され続けて我慢できずにまた追い上げられて・・・

あぁぁぁぁだめイク!!もう無理・・・っ・・・・

一人ぼっちの車の中でイキ続ける私。
助けを呼ぶこともできずに快感に翻弄されて・・・
お願い早く帰ってきて・・・・このままじゃ狂っちゃう!!

イキ終わらないうちにすぐに次が来てまたイッてしまう状態でもう身体がガタガタになってて・・・

突然ガシャッて音がして我に返ると横のドアが開いてエコバッグをどさって私の横に置く舞さん。
運転席に収まるとようやく電マを止めてくれて・・・

どうだった???
すごく楽しんだんじゃない???

私があんな状態だったのも全部お見通しみたいなことを言われて悔しかったけど・・・・
でも・・・
今思い出してみてもあの時の快感は異常な激しさだったって思います。

真っ暗になったスーパーの駐車場で、やっと縄から解放された私。
身体がガチガチに固まっちゃってるし、それにシートをだいぶ汚してしまって・・・(-_-;)

舞さんには謝ったけど、ファブリーズしとくから大丈夫よってあっけらかんとしてる舞さん。
なんかそういう問題じゃない気がしたけど、お漏らししちゃうぐらい気持ち良かったんならまた今度してあげるねって言われてしまって(;^_^A

ファミレス出てから時間にして1時間30分くらいの出来事でしたが、3時間にも4時間にも思えるくらい長い時間でした。

でも正直あそこまで激しいのはちょっと・・・・
またお願いしますなんて言えませんでした(///∇//)

ただ、こうやって思い出しながら書いてると、またされてもいいかなって思ってる自分がいます。
ほんの少しだけですけどね。


気付けばかなり長い文章になってしまいました。
思い出しながら少しでも正確にと思って書いてるうちにどんどん長くなってしまって(^-^;
ここまで読んでいただいた方々、本当にありがとうございます。

そして・・・
あの時のことを思い浮かべて書いてたせいでパンティの中かなりヌルヌルしてる私がいます。
はぁぁ・・・自分から欲求不満状態作り出してる気がしますね、私。


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





焦らしオナニー

Category: 止まらないこと  
フィールモンブラン2咲です。
今日は仕事中にこっそりエッチなブログめぐりしてて・・・・
そのせいでもう悶々状態な1日でした。
アナルキゲール入れたままで仕事するのもなんか習慣になってきてるし(///∇//)
この頃は職場でオナニーするためにプチマーラもバッグに忍ばせてるんです。

本当はおまんこにも入れたままにしたいんですけど、仕事が手につかなくなってしまうので我慢してるんです。
実は入れたままにしたことがあって・・・・
とても仕事どころじゃなくなってしまって諦めたんです。

だから今日は帰ったらいっぱい焦らしオナニーするんだって思いながら仕事してました。
後から考えてみたら、やっぱり仕事ちゃんとしてなかったような・・・・(笑)


仕事が終わってから職場のトイレでおまんこにプチマーラ入れて・・・・
そのままの状態で帰ってきました。
家に着いた時にはもう完全発情状態な私。
お昼休みにちゃんとトイレでイッたけど、それからはトイレに入っても頑張って焦らして放置してたので・・・(///∇//)

帰ってきてからはご飯も食べずにオナニーです(///(エ)///)
もうすでに焦らし過ぎてしたくてしたくてたまらなくなってて・・・・
アナルにもおまんこにもおもちゃが入ったままの状態で、フィールモンブランでクリトリス責め。
ゆっくりおまんこのおもちゃピストンしながらクリトリスに複雑な刺激を与え続けて・・・・

クリトリスがめちゃくちゃにこねくり回されるんです。
いちばん震動を強くして、小刻みに回転させるのが私の好み。
ときどき大きく回すのも好きだけど、基本的には小刻み回転+強震動。

ヌルヌルが足りなくなるとうまく責められないからときどき溢れてくるお汁を塗りつけて・・・
はぁぁぁ本当に気持ちいいんです。
快感がクリトリスにぎゅううぅぅぅって凝縮されていく感じ。
でもそのままにしてるとすぐにイッちゃうから、危なくなると離すんです。

おまんこにもアナルにも入ってるせいで、イキ始めちゃうと絶対に止められないから少し早めに離します。
クリトリスでイキはじめると、ぎゅぅぅっておまんことアナルが締まって、その刺激で本格的にイッてしまいそうで・・・・

アナルにおもちゃが入った状態でイキはじめると、ぎゅ~~って締まるその感覚でさらに強くイッてしまうんです。
だから一生懸命我慢して焦らし続けるんです。

暴れまくる快感が少し落ち着いたらまたクリトリスをおもちゃでこねくり回します。
鏡で見ると本当にいやらしい動きしてて・・・
責められてる自分のクリトリス見て激しく興奮しちゃう私って変ですか??

グチュグチュにこねまわされるせいでお汁が白い泡みたいになっておまんこの周りに飛び散って・・・
それなのにいやらしい音を立てておまんこをおもちゃで責め続けて・・・

イキそうになるたびに止めてると、どんどん快感が強くなっていきます。
イキたくてイキたくてたまらない気持ちと、できるだけこのイケないギリギリの感覚を味わい尽くしたいって気持ちが身体じゅうを駆け巡って・・・

でも、だんだんイキたい気持ちが強くなってくるんです。
だから少しずつ寸止めが遅れていってしまって・・・
本当のギリギリで止めたときの切ない快感・・・・(///∇//)
イキたい~~って気持ちともっと続けたいって気持ちとで頭の中がドロドロになってしまいます。

ギリギリに近ければ近いほどあの寸止めの快感は強いんですよね。
だからそんな刺激を求めて焦らし続けてしまうんです。

でも・・・・
結局はうまく焦らしきれずに・・・
寸止めしたつもりなのにイキ始めてしまうんです。
中途半端にイッてしまうといてもたってもいられなくなって・・・

それでも今日は頑張りました。
さらに焦らして・・・・
また中途半端なイキ状態。

そしてもう一度・・・・

気が狂いそうなぐらいイキたくてイキたくてたまらないのに、焦らしちゃう私。
この瞬間ってSとMが同居してる感じになりませんか?
もっともっと徹底的に焦らし抜いてやるってS性とイカせてほしいのにもっと焦らしてほしいっていうM性と・・・

気持ちよさに耐えきれずに身体がブルブル震えて止まらなくなって、それでも焦らし続けて・・・
すぐにイッちゃいそうな状態で焦らし続けてるせいで、ジョロってときどき潮吹きまでしちゃう私。

イキたいイキたいイキたいぃぃぃ・・・・っ

クリトリスをギリギリまで責めて、また中途半端なイキ状態まで持って行って・・・
そこから一気に追い打ちをかける私。

あああああ~~~~~~!!! あぁぁぁっ!! イクゥゥゥゥゥゥ~~~~っ!!!!!

イキかけた状態から一気に本当のイキ状態に突き上げられて頭の中が真っ白に・・・
激しすぎる快感がもっとずっと欲しくて、電マと黒々くんに持ち替えて・・・

あぁぁぁイク~~~っ!!イクゥゥゥっ!!

イキ状態が連続するような激しい快感。
思いっきりおまんこピストンして電マでクリトリス集中的に刺激して・・・・

あぁぁぁ気持ちい気持ちいいぃぃ~~~イクぅぅぅ!

気持ち良すぎて止まらない。
狂っちゃいそうなくらい激しいのに狂ってもいいって思えるくらい気持ちいい。

腰に力が入らずに勝手にガクンガクンってなってるのに、さらに責める私。
自分の身体の状態がよくわからないぐらいドロドロの快感に包まれてさらに強くイク・・・
おまんこの中がめちゃくちゃに気持ちよくて、反った黒々くんで気持ちいい所を集中的に擦りつけて・・・

あの場所がすごく熱くなってきてたまらなくなってくる。
それでもそこばかり責め続けるともう我慢できなくなって・・・

ジョバババババ・・・・・

潮吹き・・・(///∇//)
しかも信じられないぐらいたくさん。
いつもはビュルッビュルッて感じで吹くのに、まるでお漏らし状態で・・・(///(エ)///)
それなのにそんな自分の身体に興奮してさらに激しく責める私。

んあぁぁぁ・・・もうダメっ・・・・いくぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~っ!!!!!

今度こそ本当に限界でした。
もう身体じゅう力入らなくて、ブルブルブルブル痙攣しっぱなしになってしまって・・・
落としてしまった電マが床でドドドドドドって暴れまくってるのになかなか止められなくて・・・

なんかいつもよりずっとずっと焦らし時間が長かったせいか、本当に気が狂いそうなぐらいすごい快感でした。
はぁぁぁ・・・すごく気持ちよかったけど・・・
でも、こんなオナニーばかりしてたら本当に頭おかしくなっちゃうかも。

明日はできるだけ真面目ちゃんでお仕事しなきゃ。


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





お知らせです♪

Category: その他のこと  
こんにゃく浣腸2咲です。
久しぶりにアクセス解析見てみたら、結構いろいろなワードでこのブログを見に来てもらってるんだなと改めて実感。
でも多いのはアナル関連(;^_^A
特に「浣腸」とかすごく多い。言われてみれば確かにいろんなところで書いてる気がします。

それからアクセス解析を入れてからの閲覧カウントがもうすぐ10000人に到達しそうなのも判明しました。
この数か月たまにしか更新してなかったけど、こうやって見にきてもらえてるんだから頑張らなきゃいけないなって。

そこで10000HITのキリ番をゲットされた方に秘密の写真が表示されるようにしてみました。
みーちゃんに撮られた恥ずかしい写真です。

今後もいろいろキリ番写真をやっていこうと思います。
次回のキリ番は11111にしましょうか。
まずは目指せ10000HITです。

これからもがんばっていろいろ書いていこうと思いますので、よろしくお付き合いください♪


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





割と好きな時間

Category: 気持ちいいこと  
咲です。
週末は彼と2人で過ごしました。
2人のときはいつも割とノーマルだったりするんです。こう見えて(笑)
土曜日のお昼を作りに彼の家へ行って、2人でお昼ご飯を食べて・・・・

どこに行こうか?なんて普通の会話してたりします。

買い物に行ったり映画を見に行ったりドライブしたり・・・
でもこの間はなかなか決まらなくて。
テレビ見ながら彼にくっついて全然違う話してるうちに眠くなってきて・・・

眠いね~・・・・

って言いながらウトウト。
気づいたらもう3時を過ぎてて。
しかも隣で彼もイビキかいて寝てるし。

こういう何にもない時間もけっこう好き。
またウトウトして夕方に目が覚めて・・・

疲れてるねーなんて言いながら、こういう時間ってすごく癒されるんですよね。

ご飯作るの面倒で近所のファミレスでご飯食べて。

帰って来てからユルユルエッチ(笑)
やる気があるようなないような、たまに行われるまったりエッチ。
触りっこしたりキスしたりするんだけど、お互いに本気モードじゃないから気持ちいいままず~っと続く(///∇//)

雰囲気で中断しちゃったり再開したり、いきなり普通の会話が始まっちゃったり。

明日はどこに行こうねぇ?

なんて言いながらどこでもいいやって思ってる私。

でも、こういうユルユルエッチのときしびれ切らしちゃうのっていつも私のほうだったりします(;^_^A
彼のおちんちんをニギニギしてるとやっぱり催してきちゃうんです。
手の中で硬くなってくると、どうしてもエッチな気分に火がついちゃって(///∇//)

舐めていい??

そしてだんだん2人とも本気モード。
ず~っと気持ちいい状態が続いてたから本気モードになるとすぐ気持ちよくてたまらなくなっちゃって・・・
おちんちんしゃぶりながらクリトリスいっぱい舐められてすぐにイカされてしまいました。

快感にほわ~んってなってるのにさらにクリトリス責められて・・・

はぁぁぁぁ気持ちいい・・・・っ

私も一生懸命彼のおちんちんチュパチュパしてあげて・・・

でも我慢できなくてイカされちゃうのはやっぱり私。
おまんこの中までかき混ぜられてクリトリスいっぱい舐められて・・・・

あぁぁぁイクぅぅぅ!!


でも最後はちゃんと私もイカせてあげれました。
いつもは入れたがる彼ですが、口で出したいって(///(エ)///)
最後はシコシコしながら先端を舌でベロンベロンしてあげて・・・・

びゅぅっ!!びゅぅっ!!

って(*/∇\*)


そのあとお風呂入って、そのままベッドで寝ちゃいました。

あ、でも朝起きてすぐちゃんとエッチしました。
夜のまったりエッチと違ってすごく激しくて・・・・
起きてすぐって頭がぼーっとしてるから快感スイッチ入りやすいんですよね、きっと。
実はあんまりよく覚えてないけど激しいエッチのあとまたぐったりして寝ちゃって(笑)

結局なんかぐうたらしてただけの週末でしたが、こういうのも好きなんです、私。


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





ついに・・・・・・

Category: おもちゃのこと  
アナルオナニー05咲です。
ついにあの大きなビッグジョンがアナルにも入ってしまいました。
あんまり使わない宣言をした割に、けっこうな頻度で登場してる
もうとにかく衝撃的で・・・
思わず写真撮っちゃいました(///∇//)

舞さんに教えてもらったストッキング浣腸でず~っとアナルを気持ちいい状態にしてて・・・
30分くらいずっとストッキングをアナルに入れたり出したりしてたんです。
す~って引っ張り出していく感覚がたまらなくて身体がガクガクするぐらい何度も繰り返して・・・

すごくアナルがユルユルになってきてるのがわかるんです。
指も簡単に4本入っちゃうくらいになってて、広がっていく感覚がたまらないんです。
いつもは長いダブルヘッダーとかブラックウルフとか使うんですが、なんかもっと太いのでもいけそうな感じがして・・・

気持ちよさそうなおもちゃをみんなお風呂に持ち込んで、いっぱい楽しんじゃいました。
ブラックウルフをお風呂の壁に貼り付けてアナルに入れるんです。
黒いおちんちんがアナルにするすると入ってきて・・・
お尻で壁に縫い付けられちゃったみたいな恥ずかしい格好で腰を動かすんです。

反り方がたまらないのか、これ内側で気持ちいい所にいっぱい当たるんです。
気持ちよくて腰がガクガクしちゃうし足の力抜けちゃうし・・・
でもお尻で吊りあげられてるからしゃがめなくて(///∇//)

ニチャニチャいやらしい音と、壁にお尻が当たるピシャンピシャンって音と・・・
そして私の押し殺した声・・・・

はぁぁ気持ち良すぎるぅ・・・(///(エ)///)

お尻壁にぶつけながらダブルヘッダーでおまんこも入れて・・・

あぁぁ気持ちいい・・・・

交互にゆっくり動かすのが好き。
気持ちいいのがおまんことアナルを移動しながらずっと続くのがたまらないんです。
激しくしたらすぐにイケそうなくらい気持ちいけど、ゆっくりの刺激に身体じゅうに快感が行きわたる感じが好きなんです。

身体がイキたそうになってきて、頭の中がトロトロになってきて・・・
いつでもイケる状態なのにずっと焦らし続けて・・・

そして・・・

床に貼り付けたビッグジョンの上へ・・・

さっきまでのとは全然違う太さがおまんこをじわじわと押し広げてくる。
いつも最初に入れるときの緊張感がたまらないんです。
入ってくるって思うだけで身体がガクガクしておかしくなりそうで・・・

頭の部分が完全に私の中に入っちゃうと、自然にはぁぁって大きなため息が漏れちゃうくらい、とにかくすごい大きさで・・・
それにこれ、頭と竿のとことそんなに太さが変わらないから、もう広げられたまま奥へ入ってくる感じになっちゃうんです。
それに凸凹してるから動くたびにいろんなとこが刺激されて・・・

おまんこをいっぱいいっぱいに広げられてるのに、腰を振って気持ちよくなってしまう私。
動くたびにじゅぶっじゅぶってすごいいやらしい音してるし、いつの間にかおまんこが太さになじんできてるし・・・

中をめちゃくちゃにこねまわされる感覚にもうたまらなくなってる私。
このままイッちゃいたいって気持ちともっと焦らして気持ちよくなりたいって気持ちがぐちゃぐちゃに絡み合ってる。
絡み合ったまま腰を動かし続けて気持ちがどんどん高ぶってきて・・・・

あ・・・・あぁぁぁぁイキそう・・・・

ずっと焦らしてたせいでもう我慢できないままで・・・
激しく動かさないようにして焦らしてるはずなのに身体が勝手にイキはじめて・・・・

あぁぁぁぁぁもうだめイク~~っ!!

イキはじめたせいでもうどうすることもできずに、快感をずっと強くしようと腰をガクンガクン振り続けて・・・

気持ち良すぎてお風呂の床にぐったり。
でも、まだ終われなくて・・・

身体のブルブルが収まってから、今度はお尻にそれを当てて・・・
ゆっくり・・・ゆっくり・・・・

押し広げられてくる感覚。
何度も挑戦して失敗してるお尻。
あと少しの所が怖くてできずにいたのに・・・

もう少しで入るっていうところでもう少しだけ腰を落として・・・

あ・・・あぁぁ・・・っ!!

ずぶぅって潜り込むみたいにして一気にアナルを貫かれてしまいました。
うまく言えないけどすごい感覚で・・・
入った瞬間身体がビクビクビクビクってイッちゃったみたいになって(///∇//)

あまりにも太くて動けなくて・・・
それなのにアナルがジンジン気持ちよくて・・・

ゆっくり腰を動かすだけなのに、アナルの中がすごいことになって・・・
ものすごく奥まで入ってきて、またずっと入り口近くまで出ていって・・・
すごい太いものにアナルを犯されて、それなのにこんなにも気持ちよくなってる私がいて・・・

おまんこだけじゃなくてアナルでこんなの入れて喜んでるなんて、どれだけ変態なの?
って自分で自分を言葉責めしたり(///∇//)
もう自分の置かれてるこの状況がたまらなくいやらしくて・・・

初めて入れたおもちゃなのに、どんどん高ぶってく私。
ゆっくり腰を動かしながら熱くて熱くてたまらないアナルの感覚に犯されて・・・・

イ・・・・イクっ・・・っ!!

こんなにも太いおもちゃでイッちゃった私。
一度激しくおまんこでイッたおかげか、まだまだできそうな感じで・・・
さっきより少しだけ速く動きながらすぐにまた・・・

あぁぁぁ・・・・イクぅぅぅ♪

気持ちいい・・・すごく気持ちいいんです。
もうお尻の穴このまま壊れちゃってもいいって思えるくらい気持ちよくて・・・
気持ち良すぎてやめれなくて・・・

はぁぁ・・・またイクぅぅぅ・・・

四つん這いでいられなくなってお風呂の床に横になって・・・
おまんこでもう一度・・・
それから次はお尻で・・・

もう本当に動けなくなるぐらいたくさんしちゃって・・・(///∇//)

終わった後湯船に浸かろうとしても身体が全然動かなくて(;^_^A

はぁぁぁでもすごく楽しいオナニーでした♪


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

FC2 Blog Ranking | adult blog ranking | erogger

クリック協力お願いしますm(_ _)m





プロフィール

咲~saki~

Author:咲~saki~
気持ちいいことならなんでもありな28歳です。
彼と付き合ううちにいろいろなことに目覚めてしまって、今は彼以外の人とも彼氏公認でエッチしてます。
最近のブームは電マとアナル。そして縛られてされるのも好き。
アナル好きのシンくんとみーちゃんのカップルと最近はよくご一緒させていただいてます。

ツイッターでもときどきつぶやいてますが、いろいろ書きたいことはこっちに書いちゃおうと思ってます。

ツイッターは@xoxosakioxoxです。フォローお気軽にどうぞ♪
ほとんどbot任せですが、ときどきつぶやいてます。

アナルの開発がいつの間にかかなり進んでて・・・
最近は浣腸でも感じてしまう女になりました(///∇//)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR